manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

貴方の力を貸して頂戴



ワールドオブライズ、とてもとても面白かった。ブラックホークダウンよりも私はこっちのほうがよかったかも。もっかい見たいー!

私はなんだかんだレオの映画をよく見てますな。Catch me〜もすごく面白かった。


あとEDがガンズが提供した曲で、音源が聴けるのが今のところこの映画だけらしい。CDならんのだと。いやーその曲もまたかっこよかったよ。舞台が中東なこの映画のシメにはぴったりな感じの荒れたかっこよさがあるのね。
ガンズはやっぱり好きだわ!



私の誕生日お祝いツアーはお寿司とケーキとオムライスとバイキングとポーションとイタリアンと大戸屋でシメが映画だった笑
よくぞ動き回りました…

おかげで今静かに無言で携帯カチカチやるのが久々な気がする。楽しかったー。
そんな誕生日ツアーファイナル(笑)は明日です◎


昨日は自分への誕生日プレゼントでピンクのニットを買ったよ。



ポンポンがついてる服が秋から欲しかったんだけど、このデザインなら割とすっきり着れるしお買い得だったし買えてよかった!

ていうかこれを見せてくれた店員さんがすごくパーフェクトな人で…是非買いたくなる宣伝だったよ。嫌味が無いの(^ω^)


それから時計ね◎最初の画像参照で。
よくみるとフレームがピンクゴールドで、文字盤はシェルみたいな感じ。12時のところにストーンが入っててキラキラ☆
とてもシンプルだけど可愛いので、大事に使います。ありがとうー><


次、父上からのプレゼントは少し前に頂いたお財布!



レベッカテイラーですな。
一年くらい欲しくていつも見ていた馬蹄のモチーフの長財布★
これも長く使えそうでホントによかったー!


最後におばあちゃんがくれたマグカップと熊のカゴを載せとくよー!



ちょう可愛い!軽くて使いやすいし癒されるよねこのふわふわっとしたイラスト!
ちょうどマグカップ欲しかったからよかった◎
カゴも可愛いでしょ><

と、いうわけで家族からのプレゼントでした(^ω^)
でも何よりお祝いしてくれたのが嬉しいねーみんな元気で何よりだ。


さて、ちょっと数日前からピキピキしてたけどまぁ忙しくて忘れちゃったし、ほとぼりもおさまったのでのんびりしようと思う。

今日は夕飯何にしよっかなー♪


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。