manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

貴方だけが使えるテクニックで

081119_2230~01.jpg
暫く納豆トラウマになりそうである。

今日解凍した納豆をチャーハンにしたはいいが、あまりの不味さにボミット寸前までいきました。しかも部屋は納豆臭はんぱないし、ゴミは火曜日だし、死ぬかもしれない。

原因
:電磁調理器にありがちな火のとおらなさ→臭い
:電磁調理器にありがちな余熱の酷さ→焦げ

暫く納豆食べられないかもしれない…ごめん納豆。



私、ああはなりたくないなっていう人がいるんです。みんなもいるかもしれないけど。笑
あ、女ですよちなみに。近くにいる人じゃないし、ましてやこの日記なんて読んでるわけないからいいんだけどさー

自分が弱ってる時って、それを強く思うのかもしれないねー。最近苛々しまくってる気がするんで。
少しずつ回復していかなきゃ!ということで、楽しみを吸収しに行きました@本屋

それで、音楽雑誌の表紙がPerfumeだったから見てきた笑
かしゆかが可愛いんだよ!

てか3人でドーナツかじってる写真が完璧私とCちゃんとYまにしか見えない笑
やっぱここは張り切り所かもしれないとすら思う°∀°私パッツンにしようかね…いや、無理。


読み返して思う、話のとびっぷりがはんぱないね!笑
あーきもちわるい!


とりあえず今夜はDS祭なのでマリカー、カービィポケモンに酔いしれるしかない。


あ、写真は以前作ったクッション★いちごたん(*´ω`*)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。