manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

埋め尽くせない空白に 涙浮かべ



夕飯にポトフを作りました**
味付けが濃いかなーと不安だったけど、結構いい味が野菜から出てくれて優しい味に仕上がった☆美味しいー冬はスープがあるといいね!
そんなわけで絶賛主婦気分でお送りしてます。笑

冬になったからでしょーか、私の身体が食品を求めている。遅い時間になるとすごくお腹空くのが続いてるの。これは私冬眠するんじゃないか?←
いやだってそのくらい前より食べることが多い。お菓子がー消費…ただでさえお金がないのに!

さて、暇なのでバトンします◎

プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ

●名前
りむ

●あだ名
…?なんだろう。りむっぺですか

●住所
東京都T川市

●電話
え、書くの!?笑
080だよー

●メール
初恋の彼の名前...一番好きなお菓子の名前@あーうー

●血液型
B型すぎて笑っちゃうB型!

●誕生日
12月19日

●星座
射手座

●趣味
ショッピング

●特技
踊る、価値ある商品探し笑

●性格
自由で人生楽しみたい性格。
マメな部分と雑な部分があります○

●目標
プチセレブ生活

●得意なスポーツ
ダンス

●苦手なスポーツ
ダンス以外全部

●得意な科目
世界史と英語かなー…
中学まではどの科目も好きだったけど

●苦手な科目
数学。高校で挫折した。今じゃ関数とか考えたくもない…

●空を飛べたら?
飛べなくていいです

●透明人間になれたら?
犯罪を起こしてしまいそうです笑

●お金持ちになれたら?
きっと自分の為にガツガツ使います。うーんセレブー

●アイドルになれたら?
キラッ☆と踊っておきます

●5年前に戻れたら?
微妙…どうせ戻るならもうちょっと戻りたい

●動物
嫌いな動物はいない!みんなだいすき!

●色
黒とピンクと白は命の三色。笑
黒…冷静さ
ピンク…情熱
白…無垢な気持ち、真っ直ぐな気持ち

●食べ物
お寿司好きだけど、食べ物はなんでも美味しいよ。
まずい料理ってあんまりであったことないなーなんでも美味しいもん

●自慢
言わないことにします

●将来の夢
セレブ生活ー笑
わんことにゃんこを飼いたい。
でも一番は女性として充実した生活をしたいな。

●今一番したいこと
いっそ落ちそうな単位を今ここで発表して欲しい笑

●好きな人は?
いますけど

●デートしたことは?
あります。え、それだけでいいのかな

●告白した事ある?
ないかもしれない…あるっけ…

●告白された事は?
あるよー

●隠し事してる?
結構してると思うよ

●お化けはいる?
いてもいいよ

●おしゃれ好き?
大好き!私の存在表明。おしゃれこそ私の一部分です!

●カラオケ好き?
仲良しといくなら好きだよ

●さみしがりや?
んーそう言われます。笑

●誰に回す??
暇つぶしだからやりたいひとはどーぞ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。