manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

街は荒野で行くしかないよ


すっかり新宿がクリスマスだったー。サンクスギビングが終わるといよいよって感じだね!うちも小さいツリー出したいな。


そんなわけで、靴をお取り寄せお願いしてきたの!ワシントンのゴールドのパンプスなんだけど、もう超絶可愛いの!☆!

ストラップが無くても履けるってのが最低条件だったんだけど、それもクリアしてくれた。可愛いんだよー早く手元にきて欲しい!見せたいっ。


あと、新宿で美味しいお昼食べた!



久々に海鮮丼なんて食べちゃったよ。美味かったのー(*´ω`*)
蕎麦は薄味でサッパリしてたよ。

んで、カラオケも凄く久々に行ったー。後半10kcal消費は当たり前だった笑
とにかく高音伸ばす曲ばかりだったから声が死にそうに…でもなんかここ二年で歌が上手くなったと言われた!イェーイ。ただ声慣らしに時間がかかるんだよっ。


夕飯にかむくらのラーメン食べて、日曜日にかけてはひたすらだらだらしてましたとさ。



サングラスとブレスレット買えたし満足ー!



で、今家に帰っているんですが…ああ…祝日だ…なんで大学あるんですか。苛めですか。
ほんとにこれ程大学を憎んだことはない。とりあえず死にそうだよー

果たして頑張れるのか全く謎だし。ドイツ語キツイんだもんっ。やってないし!ああー…涙



話は全然変わるけど、性格って面白い。私身の回りにはマメなタイプだなぁーって思う。人間関係は全然マメじゃないから、基本がドライじゃないと上手くいかないんだけど、例えば家事とかはマメ。

昨日掃除と皿洗い(人の家のです)をしてて、私は時間はかかるけどきちんとやるのが好きなんだなと思った。自分の家でもそうだけど。

あと料理もマメかもー。調味料とかは何となくでやっちゃうときもあるけど、比較的マニュアルっぽい気がする。

「千秋先輩の正しいカレーはおいしかったんです。私もあんなカレーをつくりたい」

これかも。笑


そして環境さえ整えてあれば料理結構やりそうだなとも思うようになった。昔は料理できる人が近くにいればいいのに!とずっと思ってたのにね。今じゃ作るの慣れたんだな。
作ってあげて美味い美味い言ってくれるのは嬉しいことだ◎


パスタ作りたいーゆっくりできる時間が無いなぁ。何もやってないと思ってるのに、何故か時間は無いんだよね。不思議。

早く色々終わらないかなぁーまずは大学。笑
二月になったら色々考える時間ができそうだわ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。