manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

見えない角度で手を繋いできた

今日も駅まで全速前進した。笑

ビッフル楽しかった!☆!まぁまぁ前の方で見れたし、麗はかなり行方不明だったけどルキは何も障害なくクリアビューで見えたし、なんか若返っておられた。髪型だね。短いーうう理想的。笑


まずは私の後ろか前の方が巨乳だったとかないですか!?←
15秒くらいじーっとこっちにある何かを凝視してたせいで私はルキのこと見れなかったよ逆に!笑
席についてまず最初に今日のお客様チェック★をするルキなのだったー。

何があったんだ…サングラスわかんねぇー麗くらい薄いのならいいのに。わかるのに。笑


あ、書いてたコロンたんが意外とイケメンだった。まぁ本人「もっと可愛いんですけど」とは言ってたけどね。
麗のコロンたんはモルモットみたいでした。笑

麗が何でも寒いから…に結びつけるのが可愛かった。私は足出さなくていいと思うよ。もうお兄さんだもんね。ルキが余計なこと口にしてたけど、禁煙続いてるんだよね?えらいなージョギングも頑張れそ。


ペットボトルに口をつけたときの唇ばっかり見てた私はしねばいいと思う。
ちょっと尖るんだよ。ちょっと。
で、水がちょっと口に残ってたのがグロスみたいでした←見すぎ


そうなんです今日はちゃんと見ると意気込んでいたのでメガネちゃんを暫く装備してたんだが、やっぱ肌白い…最近大学の男の子友達とかと会ったときにみんな色白いほうだなぁと思ったけど、サーセン彼が一番でした笑

口やばい口。鼻もやばいが口やばい←うるさい
MVPはルキの口ってことで。


そして服がまたアゴまで隠れる襟シリーズであった。黒ね。あったかそう。
胸元に黒いキラキラしたバッヂが二個ついてたーあれ欲しいな。


あとなんだったかな?あ、曲の間浅井さんと話してるルキの口から何を話してるか読み取ろうと思ったんだけど、「あーでも、意外と…」って言ってたのしかわからなかった。笑


倫理協会に提出した和訳が適当だーとか、サングラスはLAで買ったとか。浅井さんが来る度にサイズがデカくなってる!ってつっこんでた。
あと浅井さんが犬のムービー見せてて、それを見てる二人が可愛かったー

んーとそうだ、スポーツの話でルキが水泳をやりたいと話してた。ジムに行こうよとれいたと話してたらしい。え、れいた君水慣れですか?
とりあえず最大級ゴーグルでブーメランパンツのルキにはあいたくない。笑

それから髪型の話もしてたわ。パーマかけまくったらかかりすぎたーとか。麗が変だよとストレートにいったとか。笑

コロンたんの毛が白いカーペットに落ちてるのに眼鏡かけると気づくとか。私とレベルが一緒じゃん。毛は髪の毛だけど私の場合。
そしてソファーのしたにあるコロコロを取り出すと。コロンたんだけにコロコrあ、すいません。


名古屋移動もあったのに割と元気そうで楽しんでてよかったです。お疲れ様。

さて、今から出陣でございます…緊張するー。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。