manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あと少しアナタの名前と眠らせて

081025_2251~01.jpg
初めてアルタのチョコホリカフェでお菓子をかった◎
メレンゲ可愛いー!


さて、今日はライブっす。今月8本目。ツアー7本目。うーん足りないと感じてしまう私は既に病気。
体調がいまいちなのが困り者だがテンションはバッチリであります。新木場だけは唯一今回初めて行くハコだから勝手がわからんが、まぁ上手族に変わりはない(^ω^)

何をやるかなぁ…私の希望してたのはあと千鶴が聴ければいいんだけど。一番やってほしいのは春散りとサイケデリックかな?メンツ的に(笑)

新木場には何もないらしいからライブ終わってから新宿でプチ仮装パーティーしてくる!だからメイク道具を一式もっていかなきゃならない←

楽しみだなぁー地方も大学さえなけりゃ全部行ったんだけど、まぁ学生やりました。次はどこに決まるかわかんないけど、2月〜3月くらいになんかあるかもね。


さてっ、3限は出ないで帰ると決めたんだがちょっと寂しい(笑)好きな授業だからね。
でも荷物持ってきてないし、帰るんだけどさぁー。
とりあえず今日の任務はN子にハットを貸すこととYまの買い物に付き合うこととR氏を会場で探すこと、

そして一番大事なのは

C ち ゃ ん と 合 流 す る こ と ! 笑


無事に会えますように◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。