manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

けし粒の生命でも 私たち瞬いてる




26日は原宿〜渋谷で買い物!
一番最初にIさん達が橋にいるっぽかったのでちょっと会いにいって、ふりーはぐな子達が大量発生してるのに笑った。さかんだね。

お昼は昨日に続いて大戸屋。笑
でも今日は特製大戸屋ランチさんだよ。かぼちゃコロッケが好きなのだ。
それから目的1:ハロウィングッズを買いにいきましたー。私は悪魔の羽のついたカチューシャ、Yまは魔女の帽子がついたカチューシャ、Cちゃんはクモさんの乗っかったカチューシャにした!ハロウィングッズは可愛いなあ。一瞬うさみみにしようかと迷ったがそれなんてうどんげ?だったのでやめました。←

それから!!!!!!!!!!!
乗ってきたぜ!!!!!!!!!!!
トヨタ!!!!!!!!!!!!!!!!!1



ふおおおおおおおおお私もついにレーサーになったぜ!
もう私のボルテージが大変な事になった瞬間であります。泣けるこれ!嬉しすぎる!しかもハンドルまで持たせてくれた!!もうしんでもいい

収穫だらけすぎて鈴夢は幸せです。
ついでに物もいろいろ収穫してきた。往復したからニベアとDHCの試供品を二個ゲト。ボディショップでボディバター(パッションフルーツ!☆!)とスクラブを買って、さらにイングでお正月の合わせようにワンピ買いましたぜ。早いって?イングは再入荷とか取り寄せできなそうだたからいいの!!
それから宇宙百貨でハートのクッションも無事に買ってこれた◎
とりあえず、あの大荷物で渋谷を歩くのはたいへんだったぜ…

夕飯は愛する五右衛門!
今日はかにとエビとキノコのパスタにしてみたよ。



そしてサラダバー。
まずこれ私のね。



まんべんなく綺麗に載せました。つづいてYまさん。



なんだこれ。

とりあえずこの大学芋帝国には何も言えませんでした。
楽しかったー美味しかったー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。