manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

雨音はショパンの調べ/Kraction発売記念インストアライブ


『雨音はショパンの調べ』『Kraction』発売記念インストアライブ
1025 高田馬場AREA

◎Set List◎

雨音はショパンの調べ
上海遊戯
モノクローム

無択と無拓と
烈火
Cab.D
artman
明日屋

エキストラキングダム

◎Costume◎
雨音〜のPVの黒いスーツでした。
舞ちょ前髪!切ったみたいです*
景夕は編み込みヘアー?でした。長いですね〜髪の毛!

◎Report topic◎
・雨音と上海遊戯は景夕がピアノを弾きながら歌ってました。上海遊戯はジャズアレンジになっていて、いつもとは違う雰囲気で素敵でした◎
モノクロームからは普通に歌ってたんですが、最初の三曲のブロックはしっとりした感じにまとまってました。
・「自分を中心に他人を巻き込んでいきましょうか!」を明日屋かなにかで言ってました。

◎MC◎

・「TSUTAYAカードが二倍になりますからね、皆さん持ってきましたか?」と景夕。ファンが持ってる〜と返すと「馬鹿だな」と答えてました。

・景夕は久々のライブでテンションが高かったんですが、舞ちょは…。
「ねぇ舞ちょ!今日の俺はお前があんまり好きじゃないテンションでしょ?何か喋りたいことないの?」
舞「…別に景夕が話したいこと話せばいいじゃん」←気だるい感じ

・景夕がオススメの漫画を紹介したあとに「俺がオススメするんですからね、当 然 下 ネ タ ですが?」と堂々たる宣言。

・結良が出会い系メールについて。
結「医者とか社長とか、あり得ないけどさ。僕今度送ってみようかと思う!」
景「マジかよ!どう送るの?」
結「え、まずはメル友からはじめましょうって。」
景「みんなも来たことある?そういうの」
ファン「あるー」
景「えっ、みんな気をつけてよね!」←やさしい

・煽りのとき
景「じゃあこっからはもうMC無しで止まらずいきますから!」
ファン「えー…」←MCが無いことに
景「んだよ、お前らを殺すためのセットリストなんだよ」
ファン「怖いー」
景「あ?優しくされてぇのか?」
のやりとりが可愛かったです◎笑
・抽選会で…
舞ちょの引く番になって、靖乃が「なんか舞ちょ照明が当たりすぎててキラッとしてる」と笑ってました。キラッ☆
最後にみんなから一言あって、舞ちょの「昔ここでライブをやったときに、かっこつけて下手から出てきたらすごい転んだことがあります。あの時はやっちゃったなぁーって思ってたけど、今ではそれもいい思い出です◎」が可愛すぎました。他のメンバー覚えてなくてごめんなさい;;


JUGEMテーマ:Kra



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。