manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

悲劇だって構わない あなたと行きたい

081024_1901~01.jpg
星間飛行をアラームにしたら素晴らしい目覚めを経験した°∀°
もっとはやく設定すべきでした。
そんな私は今から拝快飛行です!☆!一本で新宿へ!←ごり押し



久々に景夕に手紙を書き出したら止まらなくなり、そのせいでメイクも髪も微妙なことに…おバカ。
エリアはなんとガゼッツのデコポン以来っすな。好きな会場だから楽しみ◎お金おろさなきゃ。

気が付けばバッグもショップバッグもピンクで若干恥ずかしいことになりました。お泊まりお泊まり。荷物多いよう!


明日は大阪だねーいいなぁー大阪は城ホとビッキャしか行ったことないけどまた行きたいなぁ。とくにビッキャ。トマトラーメンをまた食べに行きたい。

全国美味いもの食べなきゃ死ねないわね、日本人なのに日本の美味いものを食べないまま天国にいったら他の国の死人にお国自慢ができないじゃん!←

岩手→前沢牛
宮城→牛タン、笹かま
愛知→ひつまぶし、手羽先、天むす
大阪→お好み焼き、たこやき、トマトラーメン(ん?)
福岡→明太子
佐賀→海苔、海の幸全般

静岡→…食べてない!

静岡おでんを食べなかったのはやはり失敗だったか。次回は静岡おでんですね。
佐賀は父親の実家があるおかげで沢山食べてます。海苔は絶対一番美味しい。送ってもらって一番うれしいものだわ!

あとは北海道でカニ、ジンギスカン、ラーメンを食べなければならない。
他の都道府県もね、山口でフグが食べられるか謎だけど…いや多分好きかなとは思う。

お土産でもらってるものを入れると結構増えるんだよね!長野の野沢菜とか、京都のお菓子(ただし八ッ橋はニッキが無理)もあるし…。

それから誰か福岡行こうよ…もつ鍋平気な人いないの?笑
私の周りは父親以外好きって人いないので。父親が帰省するのについていくしかないか…しかしあの家には1泊以上はできない><あそこは外国です。言葉はわからんし、人は溢れてるし。一人っ子には耐えられない…


一番いいのは福岡でライブがあるとき、行きに一緒に行ってもつ鍋を食べて父親は佐賀に行き私は帰るor違う会場のライブに行くプランだよね!☆!最悪?最悪??
まぁ1泊ならしてもいいや佐賀に。それならいいかな?やっぱり最悪?笑


(こんな言ってますが佐賀大好きですよ!笑)


また長いツアーで私が行けそうなのがあればいいな。したらふらふらと遠征して美味いもの食べよう。
あ、忘れてた。

三 重 で 海 を 見 な い と 死 ね な い 。



ついでにへんば餅と伊勢海老も食べなきゃ死ねない。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。