manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

眠りさえも忘れて 騒ごうよ

081022_1808~01.jpg
結局昨日はこの半額弁当を食べました°∀°安かった!


一回欠席すると次の授業に行くのが嫌なんだけど、行けばたいしたことないんだよね。これ何にでも言えることです!そんな木曜日。3、4限が出席取らないせいでごゆるりとライブに行ってたんだが今日は無いーつまらんー。


福岡お疲れ様です(`ω´)
セトリは関東圏つめあわせだね。やはり北と南の端はそうなるのか?
今のところマーダーズは仙台だけなのか?あ、大阪でやりそうだね◎名古屋のセトリ忘れちゃったけどやったんだっけ?


あーうー最近くだらん話いっぱいあるのう。
ロッカーに鍵をかけないで荷物入れてあるのを見つけたらスタッフに伝えておきましょう。どんな対応するかわかんないけど一応ね!!お金ちゃんと用意してるのに入れられない人が出たら可哀想だよね。
ただ問答無用で出しちゃうのもどうかと思うけどさ(笑)スタッフーってね。


あと円陣の話をよく聞くんだが、あんまり大人数なら少し考えたほうがいいよね。

会場入ったらやるならあんまり迷惑にならないとは思うけど、外は一般の方もいるし、なるべく控えたほうがいいんじゃないかなって思ってます。

うーん私はそんなことしなくてもくっくんのMCで俄然気合いは入るからやる必要無いんだけど…なのに無意識に手も合わせてるけど(笑)冷静と情熱の間ですね。


「他の人のことを考えて」ってのは、同じファンだけじゃなくて会場の周りにいるライブに行かない人とかのことも入るんだよね。そこはしっかり守ろう◎意識するだけでも違うでしょ。

確かにライブで嬉しくて周りが見えないこともあるかもしれないけど、そこで冷静になれるのがイイ女だと!うん、そうだね!笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。