manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君とすごすこの季節も終りが近づく

081020_2257~01.jpg
昨日夕飯に鶏肉の蒲焼き丼を食べたよ◎もう味付けしてある鶏肉だけどねー。
でも玉子は私がちゃんとやりましたぜ(`ω´)超美味かった!

今度チャーハンを作ってみようと考えている。焼豚チャーハンってシンプルなのに美味しいよね…食べたくなってきちゃった。笑



今日は野球見に行きまーす。三塁側内野指定なのに安かった…プレーオフだからかな?
仏教概説が早く終わったから余裕で行けそう。まぁ私だけ着いても待ってなきゃだけど。笑

そうそう仏教概説の授業で先生が話してたんだけど、ヒマラヤ山脈の由来はインドのサンスクリット語らしい。雪の山達、とかそんな感じの意味があるらしいす*綺麗だね。


てか名古屋…千鶴とBURIALとかマジでうらやましい。しかもルキの大爆笑とか…名古屋はやってくれるね毎度毎度!悔しいっ!
でもさ、やったってことは新木場どっちかで聴けるかもしれないよね?楽しみにしておこう◎
んもう早くルキに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!
そろそろ病気に思われそう。あ、元からですねこれは失礼。←れいた


イオシスに引き続き石鹸屋も聴いてます。ってゐ!が楽しいよ!☆!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。