manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

それならあの頃に戻ってしまいたい

081018_0933~01.jpg
爆笑するしかないっしょ、このブラックサンダー様の数。笑

KraのTSUTAYAインスト行けることになったかも!やったね!しかもエリアなんだよエリア°∀°嬉しすぎる。これはライブ終わったら大戸屋いくフラグ立ちました←そこかよ


と、言うわけなのでYTT会合は25日夜から参加します…翌日は原宿のKDDIブース行って世界のトヨタ様をまた拝んでくるんだいっ><



しかし破滅的にお金がありませんぜ。なのに買い物だけはちゃんとする私。やめられないのだ。早くバイト探せって話だよね!☆!
新木場楽しみすぎて頭おかしい。昨日の朝久々に横浜アリーナのDVD見たんだけど、オフショのルキが愛しくてたまらん。やーん



そうそう、21日プレーオフ行ってきます!西武ドーム!今年最後になるかな。三塁側を一般発売と共にキープしといて、まぁロッテが行けばいいなぁとは思ってたんだけど日ハムも嬉しい!稲葉さん見てくるぜ!
全ては名古屋に行きたい気持ちを発散させる為であるよ。


んで、先週日本GPで大興奮した私と母親は今夜も上海GPできっと発狂するに違いない。今日もアロンソ勝ったらどうする!?ヤバいよね!熱いぜー◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。