manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

とっておきのエキスはそう貴方

081018_1423~01.jpg
久々にこのボリュームを食べた。なんという高校時代。カレーセットってこんなに激しかったのか!笑

とりあえず完食したよ。ちょー美味かった(*´ω`*)やっぱ好きだ!
秋はいいね。髪型が1日ずっとキープできるもの!巻きが今もしっかり残ってるの。すごい、やっぱ湿気がないのはよいことだ◎

ただ私の家はかなり乾燥警報が頻繁に出るから、そろそろ加湿器君を使わないと暮らせないんだよね…今日また収納とキッチンマットをてにいれたから明日はまた少し部屋を整理しようかな!

ついでに激可愛い下着もてにいれた!やーんしかも1000円で上下セットよ!☆!セールに感謝せざるを得ない。


最近幸せな人になってる気がする。私やっぱり仕事嫌いだ。辞めたらかなり元気になった。
うーんこんな私は一体何を職にするんだろう…。
まだまだ時間はあるけど、案外無いから困りものだわ。ストレスが溜まらない仕事は無いと思うけど、仕事そのものにストレスの原因が無い場所がいいな◎

とりあえず、ルキに会いたいわ。笑
今日は会いたいDAYすぎたよー。素直になってるのもストレスがないからかもしれないな。


さてっ明日は上海GP決勝だぞっ◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。