manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

月夜を飛び立つ 影一つ

081016_0005~01.jpg
ハートのボックスは100均なのよ!可愛いよね!


ようやく皮膚科に行けた!歯医者も行かなきゃなんだけどね!急を要する方を優先させた。笑

予想外に昼寝を長くしてしまったが為に今慌ただしいしお腹がすきましたーひいひい。

そういやLEECHのPVを先日見たんだ、いやーんサングラスじゃないちょいちょい映るルキが愛しい(*´`*)思わずメールした。
てゆうか葵君の動きハンパねぇっす!かっこよすぎてどうしようかと思います!

みんなが恋しいが、渦ならネトラジで聴けるからフリーダムな葵君が楽しみ!黒酢飲んで渦渦っ!☆!←懐かしい
あ、でも放送されるの新木場の後だっけ?笑


そうその新木場!なんかすごい会場だね…なんすかあのバルコニー!笑
私はどこで見ればいいかわからないっす。なんか噂だとフロアにも柵は増設するみたいだけど、バルコニーも楽しそうだよね°∀°
キャパにしては番号いいし、2日あるからそれぞれ違う場所で見ようかな。
ただ合流できるか、それが問題である。

とりあえず画像くれたTさんあざーす返事してなくてすいませんっ><


ツアー前半を思い出して毎日を過ごすぞ。頑張れ鈴夢、負けるな鈴夢。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。