manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

全部愛して欲しいの

081016_0006~03.jpg
机!すっきりした(*´ω`*)


今日は札幌だね。札幌は東北じゃなくて北海道だよ◎←
あーんルキ元気かなぁ!ストーカーな私は赤ジャーと青ブルゾンを調べてみたんだが、多分どっちもCHARM CULTっぽい…やっぱいい物だったのね。笑ってごめん。笑

早く新木場行きたいー…寂しいー…。


あ、変な夢みた。
昔好きだった人と長電話してるっぽいんだけど、結局何がいいたいの?って感じに終わってしまった><
その後場面が切り替わってライブ会場。私は二列目にいて、前が最前柵なんだけどそこにいる人が微動だにしないのにひたすらイライラしてた笑
しかも私より20cmはでかかったんだよ!ざけんな!おま、そんなにじっと見たかったら私をスキマ(腕の中とも言う)にいれてくれ完璧に頭被らないからっ!じゃないとお前をスキマ送りにしてやるぞ!←かっわいいよゆかりん

恋しいらしいですね。


そんなわけで永夜紗までの原曲と、イオシスの三枚分くらいを一気に落としてホクホクしています(`ω´)東方は何より音楽が好き!まぁWindowsあったらゲームもやってたと思うけどね◎
チルノのテーマがヤバくない?私原曲はこれが一番好きかも。えーりん原曲もいいけどね*


新木場何着ていくかなー気が早いけど、ニヤニヤ。楽しみだなぁー次のツアーとか発表あるかな?


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。