manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今でも目に焼き付いて離れない

081014_2230~01.jpg
大学3限だけ出て、京王線でM子氏と合流して会場へ◎4限休講だったらしい!ラッキー★

会場でTちゃんKちゃんコンビと合流!あっという間に開場時間だったのですぐにIN。


いゃぁぁー久々にガン見をした気がする。笑
やっぱルキ好きなんだな私!
麗がクリアビューなのに見えにくいルキを見ようと必死っした。いやーかっこよかった(n`ω´)

十七歳っていつも私が前のほうにいるときにやるなぁ…以前とは全然違いましたが。よかったよ。
なかなかの神番だったんだな。笑
人のタイプによっては最前だったんだが、断念してM子氏を守ってました。でも楽しかったよールキがルキがルキがっっ!あんな至近距離で大好きなライオットとディスコとか私を殺したいらしいです。
時折どうだい?みたいな顔でファンを見てるのがギャァスギャァスでした。たまに来る葵君にもギャァスギャァスだったけど!確実にアイツはスターだ間違いない。


とにかくルキと麗のスライディングと麗ソロ中後ろでピコピコ動いていたルキがガチに愛しかったす。あーんもうっ。
土下座で顔面狙われたので潔く浴びておきました。犯人は上手のお兄さんとセンターのエロい子です…付け睫紛失しましたけどおかげで!笑

でももう何もかも浄化されるような気分でよかったよかった◎ライブしたーって感じ!楽しかったよ(^ω^)


しかし今日コロダイゾーン少なすぎっしょ?私の何人か後ろで上がるって一体…たいして転がってないじゃん!
逆ダイゾーンばっかりだったのかな?まぁいいや。怪我した人や、くしゃみをしていた方(←)はお大事に。


M子氏、Tちゃん、Kちゃんお疲れ様★変態にお付き合いしてくれてありがとう。笑


さて、新木場1日目はどこで見ようかな!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。