manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

FROM THE DISTORTED CITY ZeppTokyo

STANDING LIVE TOUR 08
FROM THE DISTORTED CITY
1014 Zepp Tokyo

◎Set list◎

Filth in the beauty
LEECH
COCKROACH

DISTORTED DAYTIME
Hyena
HOLE
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY

十七歳
Bath Room
体温

CIRCLE OF SWINDLER
MOB136BARS
AGONY
The $ocial riot machine$
Maggots
DISCHARGE

En

Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO

[DIS]
関東土下座組合
LINDA


 

◎MC◎

ルキ
・「よう東京!ここは…あんまり久しぶりじゃねえけど。いい感じに狂って帰れよ」
・「今日は、男のような方がたくさん…。男!女!…あれ?笑」
「いつもガゼットは男限定ライブ的な感じでやってますが、今日はとても男らしいですね」
「イェーイ東京。楽しんでるかい?ノッてるかい?後ろ!元気かい?…ノッてるね。うん。」
・「関係ないんだけど、さっきあちらでクシャミをした方がいて…初めて見たんでね、あの…お大事に。笑」

れいた
・「イェーイ!東京!二階!後ろ!…前(めっちゃ低い声で)」←これ気に入ったらしく二回やってました
・「裏で壊れてないですねって言われたから、こっからぶっこわしていくぞ!」

戒君
・「楽しんでるかい!?いつも言ってるけど、今日1日よかったな!と思えるように楽しんでかえれよ!いいか?行けるか?」
ここで麗のギターがチャラーン
「(笑)どうやら待ちくたびれてるみたいだな!いくぞー!…かかってこい!」


◎Points◎

・麗が残りのメンバーが来るのを待つ間、ひたすら衣装の袖をいじり、アームウォーマーをいじり…笑
・フィルスの途中麗の口パクが大量で覚えられないくらいでした
・麗がBメロの頭で大回転。前に煽りにきたとき客席にぴーんと腕を伸ばしてカモンカモンしてました。
・LEECHのイェーイ!でやっぱり特効ありました。鉄板らしいです◎
・COCKROACHのルキのくの字ジャンプのとき麗もぴょこんとジャンプしてました!
・Hyenaの二番Aメロでやはり麗がお立ち台へ。ルキと背中合わせになって弾いてました
・スワローの麗ソロの間後ろでルキがドラム台の方を向いたまま明らかにエアギターのような動きをしてたんですが…まぁとにかく落ち着きなくピコピコしてました。笑

・戒君のハイハットから十七歳。ルキはほとんど定位置から動かず、淡々と、だけど強く歌っていました
・Bath roomで再び一番の歌詞がさようならしてました。笑
・ただこちらはかなり動いていて、客席を探したり上に手を伸ばしたりしていました
・体温は単一の光がルキを照らして、マイクレスから始まりました。
・麗がソロの最後にギターネックをガガガガッと震わせてたのがかっこよかったです

・ヘイチェアマーン!からCIRCLE。葵君ソロはれいた前にきてプレイ。れいたソロはドラム台
・AGONYで麗が度々ステップとジャンプ。ルキが東京ー!と煽るときにド上手に移動してギリギリのところまで前に出てきて煽ってました◎
・同曲でルキはセンターをぐるぐるうろうろしながら歌ってました
・ハッハッハ!からriot。ルキの18禁タイム。笑
・ライオッ!の二回目でルキが周りを宥めるように手をヒラヒラ…というよりヨウヨウ!みたいに動かしてました
・曲の終わりにプチセッション的なフレーズが追加されてました。赤坂、AXでもやってましたが。

・アンコール、戒君もバンダナをれいた巻きして登場しました!
・れいたの外したバンダナが客席に全然届かなくて一同苦笑いな感じでした。
・麗がお立ち台に構えてルキがギターをペローンと舐めてRuderスタート◎
・ギターズソロのときルキが上手にきて煽り!やっぱりギリギリまで前にきてました
・ルキのヒョウ柄スーツはかなり奇抜でした。近くでみたの初めてなんですが、マジで全身。
・DISCOのAメロで葵君が上手に出張にきて、麗と向かい合って弾いてました。
・Bメロで麗がやっぱり手を左右に振ってるんですが、ついにファンと同じように手の平を返す動きもしてました!なんて可愛い!
・麗ソロのときルキと麗がお互いに向かってスライディング!笑
しかもめちゃくちゃ綺麗だったのを自分達でも喜んでるみたいで「おおーっ°∀°」みたいな顔してました←ルキが
・最後はルキがスタンドにすがりついて終わりました〇

・[DIS]はルキのタイトルコールから。ジャーンで弦楽器隊がフロントにでーんと出てきて、麗は何かを叫びながら煽ってました。
・土下座の葵君ソロは下手から上手に超ダッシュ!したられいたが追いかけていって向かい合ってなんやなんや〜みたいな。とうせんぼしてるみたいで楽しそうでした*
・れいたが遂にベースを落下。スタッフが慌てて登場してました。
・ルキがわざわざペットボトルをあけて、センターに股間から発射。上手には口から噴射。麗も上手に噴射!
・その後ルキは自分の股間もびっしょびしょにしてエロダンス。
・葵君が上手の前ギリギリまで出てきて、ピックをくわえたままクネクネして煽ってきました

・LINDAの麗の手拍子が究極に細かくて可愛かった!綺麗に手だけ動いてました。笑
・前代未聞〜からルキがステップ踏みながら上手へ登場。ぴょんぴょんしながら遊びに来て帰っていきました。
・最後あいしてる!と言ったあとまたペットボトルをあけてセンター付近に水撒きをして帰っていきました。

JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。