manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

こんなに胸が苦しくなるなんて

081011_1622~01.jpg
結良が日記にこいつが美味いと書く1時間前に撮った写真。
何故私の心を読んだ。結良よ。


とりあえずこれ凄く美味しかったよ!☆!チョコホリックにはたまらないぜ◎
甘いのにしつこくない。いやそれは私だけかも。笑


部屋大改造したら真ん中がすごく広くなった!近々写真撮って載せると思うけど、いやーとても広く感じます。うずうずしたので始めたらいらないものがたくさんあってゴミの量がハンパないです。

しっかし人間思いきりが大事だね。色々廃棄しようとしてるけど、前の掃除のときに何で捨てなかったんだんだろうと疑問になりますわ。
とりあえず退廃主義に移すのは大事だね。


あれば便利、よりも無くても生きていける。


これは名言だと思います。


明日はZeppTokyoですぜ。一年ぶりだーい楽しみだ!あんまり好きな会場じゃないけど、今までいったときはみんな楽しかったし、明日も楽しいといいな。番号もいいしね!
仙台で全体を見てこれたから明日はガン見ということで。

さて、久しぶりに今日はニコ厨になるかな(^ω^)笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。