manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ずっと空を見上げてた

081010_1307~01.jpg
写真は昨日のコーデ。ちわわ!


mixiの「お笑いにシビア」ってコミュを暫く見てたんだが、あそこにいる人達はな…苦笑
私もシビアだけどああいう批評家臭い人だらけな場所には書き込みたくないわ(^ω^)


ちなみに私はお笑いの中でも何が好きかをわけてるな!☆!

総合的にトータルテンボス中川家が好きなんだよね。
小ネタは次長課長、話は千原兄弟
そして頑張って欲しいのが超新塾ストリーク

あ、賛否両論でも愛してやまないのが品川(だけね!)、あとゴージャス←
麒麟はちょっと前が好きだった◎
流れ星と我が家をもっと沢山だしてほしいな(^ω^)すき。


こないだボキャ天見たときはやっぱ爆笑問題は天下一品だなーと感じた。評価云々じゃなくて№1だよー私の中では!最高です◎
若手もやってたけど、サンドウィッチマンは予想通り面白かった。友近も!たっちが意外にもよかったよね←


なーんて朝から書いてしまったがようはお笑いはちょいちょいなら見てるけどオタクじゃないからそんなに語れないってことよ。笑


それよりF1!日本GPだよー!☆!楽しみすぎる。やっぱフェラーリ残り試合はロリポップに戻すらしい。当たり前だー!あんな作業は見てられなかったぜよ!怖かったよ!
こないだのアロンソは素晴らしかったからまた明日も頑張って欲しいね◎日本勢もがんがれ(`ω´)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。