manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

うざく晴れた青い空が見えるこの場所で



んもう仙台行ってよかったです◎ホントに!
とりあえず01静岡以来の新幹線☆乗る前にうどん食ったっすー*



で、MAXやまびこでびゅーんと仙台へ。結構時間ちょうど良かったね。

本編もシュガペ、十四歳、サイケデリックが来たから嬉しかったのにアンコールはなんですかっっ!

赤ワン、

春散リ、

マーダーズ!!!


(´;ω;`)

私が何年マーダーズを待っていたことか。幸せすぎる。しかも最後列の割にはクリアビューで終始全員ちゃんと見えたんだもん。こんなに幸せでいいのかな、来年から大殺界だから最後の幸せなのかな。笑

とりあえずじっくり楽しむ日としてたので最後列にある柵に場所取ってドリンクも先にいただいてまさにお忍びだったわけですが(しかもライダース脱いだら超絶地味な格好)、シュガペあたりからちょいちょいボロを出しまして←
最終的にはライドからかなり頑張って、アンコールはすごい動きました。笑

で、暴れないからメガネ持っていこう◎と持参してじっくり本編を見た!なんてかっこいいんだ!でもなんか今日のルキ変!とか思いながらニヤニヤしてました。何かねー調子がおかしかったね彼。だがそれがいい

そしてメイク濃い←


アンコールが早くてヤバいな、と思ってたら下手からゆっくりな声が聞こえて、ああよかったぁーと安心。あんまり疲れて無かったんで頑張ってアンコールしたのでライドが嬉しくて楽しくて、ディストツアーで一番張り切りました。周りはあんまりやってなくてちょいちょい恥ずかしかった。笑
したら上手下手対決で上手最高じゃん!と言われて嬉しかったけどね(`ω´)

アンコもテンションそのまま、赤ワンはまだ制御してたんだけど春散リの時に遂に暴れてていいよと一言いわれたからもう踊りまくり。←
やっぱ春散リの私は輝いていた。
マーダーズの私はさらに輝いてましたが。笑

嬉しすぎてどうしようなテンションだったー楽しかった!

土下座は床がカーペットだったからやっぱり土下バンしちゃったし(笑)落ち着かない女だー←
しかし後ろ煽られたら答えないわけにゃいかないぜよ!

リンダも楽しかった!ホントに幸せなライブでありました◎



で、夕飯は大好きなべこ政宗様にまた行きまして(笑)
また牛タン定食!☆!イエス!☆!



運動の後の牛タンはヤバいね。


そのまま宿泊、今日はフラフラ遊んで帰ってきましたのだ。一番上の写真は今日(二日目)の私。

お昼:牛タンカレー



夕飯:牛タンすき焼き弁当



てめぇ牛タン食い過ぎ(#^ω^)とか言わないで!笑
おやつに食べたずんだアイスも美味しかったのである*

ゆっくり温泉に入ってきたから疲れも取れて幸せ(*´ω`*)

自分へのお土産に何故か宇宙百貨で買い物したりと、仙台は散財王国らしい。

でも楽しかったからよし!笑
また行きたい(^ω^*)

おまけ



仙台にお越しの際はアパホテルへどーぞ。笑
二回目だよここ泊まるの!やっぱいいなー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。