manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

FROM THE DISTORTED CITY ZeppSendai

STANDING LIVE TOUR 08
FROM THE DISTORTED CITY
1009 Zepp Sendai

◎Set list◎

LEECH
Maggots
CIRCLE OF SWINDLER

DISTORTED DAYTIME
Sugar Pain

十四歳のナイフ
Psychedelic Heroine

花言葉
虚無の終わり、箱詰めの黙示
紅蓮

HOLE
Hyena
AGONY
COCKROACH

DISCHARGE
Filth in the beauty

Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。

THE MURDER'S TV
関東土下座組合
LINDA

 

◎MC◎
ルキ
・「よう仙台ー!久しぶり。仙台はね、こう緩いイメージなんですけど…」
ファンが「えーっ!」
「『えー』とかは、いいです。でも今日はイケる気がする。デストロイで。」
・「起きてるかよ仙台!足りねえっつってんだろ!もっとこいよ、揺らせー!」
・アンコで「まずはね、こうして無事お互いやれることに感謝です。今日はそろそろ終わりにしないとなんで」
またファンから「えー」
「嘘です。笑」
・「ホントはね、帰りたくないんですが…そうもいかず。いかんせんね、色々待ってる方もいますから。」
さらにファンが「えー…」
「俺だって『えー』って言いたいです。」

れいた
・「イェーイ仙台!久しぶり、アンコールありがとう。今日はこっから楽しいという感情以外は捨てていこう。憎しみとか悲しみとかは無しで!…声がちいせえな。じゃあ半分にわけていこうか。」
上手下手対決!
「上手最高じゃん!その調子で、今度は全員で!いけるか!」

戒君
・「今日はいい日だったなと思えるように、今までもやってきたけど、またこっから楽しもう!いくぞ、いくぞー!いくぞー!!かかってこい!」


◎Points◎

・登場で麗が手をぴーんと挙げてました
・LEECHで再び特効◎
・CIRCLEで葵君がれいた前くらいまで出てソロ!
・DISTORTED DAYTIMEでルキが肩を後ろから前に勢いよく突き出すような動きをしながら、口をオラッみたいにあけて煽ってました
デイタイムの最後から葵君が手を挙げてアピール、そこからSugar painでした!どうなってるんだ!?ってぐらい反り返ってました。
・十四歳〜で口をパカッとあけたまま手拍子するルキ
・「ユアベース!」と紹介してれいたソロ。スポットが4方向くらいから当たってました
・手拍子のラスト1小節はカモンカモンみたいに手を動かしてました
・フゥー!でサイケデリック
・Aメロの星も瞬く〜らへんが餓鬼声で可愛かったです
・サビは頭の後ろに腕をあげてクネクネとエロダンスをしながら歌ってました。笑
・スクリーン〜は特に何もせず、吸い込まれるの時に手を引っ込めて、繰り返す〜で指をくるくるしてました
花言葉はかなり頭に歌詞を間違えて、意気消沈してました←
・虚無の頭に何度か「そこに…」や「ここに…」と呟いてました。頭の歌の部分は途中から囁くような歌い方に変えてました!
・HOLEで葵君が上手に出張
・Hyenaの1番Aメロで弦楽器隊がフロントに出てきて演奏◎
・2番Aメロで麗がお立ち台に来て、ルキが麗の首を切る真似をしてました
・AGONYでくの字ジャンプ!
・ルキが首と同時に腰や肩なども揺らしてホントにブラックミュージック的な感じでした*
・COCKROACHの途中で手が大変な動き!凄まじい。
・回転ヘドバンやってました
・ディスチャの途中ルキは回転ではなくワンコヘドバンをしてた!(客席にお尻を向けてお立ち台に掴まってVに振るヘドバン)
・ラストがFilth〜で、麗が途中華麗な回転を見せました!腕をあげてヒラッと。
・れいたがまだまだ行くぜ!と言った直後に戒君のドラムがスタートして赤ワン。ルキはやはりサビはフリをやらず、ラストだけ踊ってました。
・多分赤ワンだと思うんですが、客席のヘドバン中にルキが口をあんぐり開けてたのが超絶気になりました!笑
・タイトルコールから春散リ。ダンス完璧にやってました笑
・途中飛ぶ真似をして羽を広げてました
・「Let's show time!」から久々のTHE MURDER'S TV!マーダーーーズ…ティビッ!とタイトルコールして、TVはほとんど言ってません。笑
・麗ソロの後にウォウウォウウォウが入って、ルキはお立ち台で素敵なステップ。
・ラストはウォウウォウウォウを言いながら手を下から上にヘイ!ヘイ!の動きで動かしてました。
・土下座でF〇〇k!を二連発。
・葵君が上手に登場して超絶ニヤニヤしてました!
・最後ありがとう、ありがとうと何回も繰り返し、あいしてる!と言ってました☆
・その後ペットボトル二本あけて客席に撒いていきました。笑
・葵君がウェーイ!みたいな叫びを一声あげてから帰りました。

JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。