manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あなたはお姫様わがままなお姫様

081009_1346~01.jpg
暑い!仙台寒いって聞いたから上着ライダースにしたのに東京は暑いよー。
ニット帽も暑いよー。というわけで脱衣脱衣。笑

これから新幹線に乗って行くんだけど、楽しみすぎる◎今日も後ろで見てようかな!

今日は泊まりで明日は観光してくる。金曜日は元から授業がないからいいねー。
これとZeppが終わると暫くお休みだから、悔いが残らないようにしよっと(`ω´)


そういえば、リプトンのお菓子ストラップ今季も出たね!早速写真のクッキーちゃんを買いました!可愛すぎるーこれとチョコとシュークリームが欲しくてね。リプトン自体好きだから集められるよね。

前回のマカロンは汚れてしまって今は着けてないけど、これはあんまり汚れが目立たないし、私の携帯は黒だから相性がいい感じだ◎

あ、爪を短くして、それに合わせてカラーを赤にしました!長すぎると赤はキツイけど、このくらいなら可愛いよね。ハートのシールもつけてみた!


あー暑いー!日差しがキツイよ武蔵浦和の駅っっ(涙)



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。