manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何せ僕は典型的なB型ですから…

081008_1502~01.jpg
眠いー!今日の3コマの授業、オーラル、外書、比較神話を終えれば私は神の域にいけるはずだ(^ω^)

昨日茶色のニット帽をかぶっていったらM子氏にお忍びですかと言われた。何を。忍ぶものなど何もない!笑


今回のSEを誰か音源にしてください。私もし発売されたらガチで部屋で一日中流すわ。そしてあの曲が似合う部屋に模様替えするわ。
かっこよすぎてあれだけでテンションまじ上がるんだけど!あーんもう始まるまでの選曲もいいからくっくん話始めるまでも飽きないし、ルキだいすk


てゆーか私達好みな感じだよね。スワローとかディスコが好きな人にはハマるだろ。あの順番に呼び出す感じが究極にヤバい。あー頭の中を駆け巡る。これ新木場の日あのSEだけで号泣する気がする(^ω^)
てか新木場とかテンション上がったらあらぬ行動にでそう。笑


最近の私はMOBがキツイ!ご老体。今ランダム再生でMOB→ディスチャ来たけど、これガチでキツイよね。それでも頑張ってしまう。


と、ここまで書いて只今比較神話。笑
写メの上の文字はもとから今日座った席に書いてあって、非常にうけたので下に付け加えておきました。

AX楽しかったなーまぶたを閉じれば思い出すぜ…ワンマンはAXが初めてだからね。懐かしいよ。高校生に戻った気分だったわ!
明日の仙台も楽しみ◎
じゃあ宣言通り寝ます…と言いたいところだが、今先生が「どうみても男性器です」と言ったが為にやっぱり話聞きたくなりましt←←←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。