manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

FROM THE DISTORTED CITY 横浜BLITZ

STANDING LIVE TOUR 08
FROM THE DISTORTED CITY
1006 横浜BLITZ


◎Set list◎
LEECH
COCKROACH
Hyena

AGONY
HOLE

生暖かい雨とざらついた情熱
ガンジスに紅い薔薇

紅蓮
CALM ENVY
reila

DISTORTED DAYTIME
CIRCLE OF SWINDLER
Maggots
MOB136BARS

Filth in the beauty
DISCHARGE

En

Ride with the ROCKERS
Ruder
ワイフ
関東土下座組合
LINDA

◎MC◎

ルキ
・「横浜ー!横浜は俺らがまだガゼットじゃないころからお世話になってますが。いつも横浜では必ずこう言うんだよね…イカれた奴が多いって。ちょっと頭イッテるって。今日はそれにしちゃ静かじゃねえか?」
・「なんか、やりにくい!今まで赤坂川崎とやってきたが、そっちはやりやすかった。今日は何かやりにくい。寝てんじゃねぇだろうな?はっきりしろよ!…あー眠くなってきた!本気だせよ!」
・「まぁいつも言ってますが、マナーは守って暴れな。守れない奴は来ないでいい。みんなで楽しんで帰れよ!!」

れいた
・「横浜!俺一番横浜を楽しみにしてたんですが…どうやら声が足りねえようだな。今日は上と下でわける。…上の勝ちだな!声の大きさじゃないんだよ。上からは生き様を感じる。こっから飛ばしてく倒れてるやつは引っ張りあげてやって!」

戒君
・「言いたいことはただ一つ!暴れたりねぇなんて言ってんじゃねぇぞ。ただつっ立ってるだけの奴は置いてくからな!いくぞー!かかってこい!」


◎Points◎

・登場してくるときにルキがお立ち台で腕を振り上げて煽るんですが、それが悔しいけどかっこいい。
・COCKROACHは「ぶっとべゴキブリ野郎!」から。ルキさんが身体をくの字に曲げてジャンプ。もはや折りたたみ式ルキ。
・Hyenaの2番Aメロで麗がお立ち台に。ルキさんに顎をなでなでされてました
・「かもーん」からAGONY。途中からルキが「ッチョ!ッチョ!」と煽りというかなんというか…笑・最後のOh shits!の直前でくの字ジャンプ。
・HOLEはかなり縦ノリが定着してます◎
・「今宵、生暖かい雨とざらついた情熱」とタイトルコール。
赤系の照明が綺麗でエロくて危険でした。
・つ、つ、つらい…からガンジスに赤い薔薇。特に演出は無く、普通に始まりました
・ラスト、幸福は…の後でルキがグルッと一回転
・最後の辛いっ、の後は顔を斜め下に背けていました
・レイラはピアノ音から。ルキが最後に「この声を、この歌を、アナタのもとまで…」みたいに付け足して歌ってました。昔と同じです。
・CIRCLEのれいたソロはドラム台に上がってでした。ようやく見れた!
・「ワッチュアネーム?」からMaggots。奴も奴も…!がすごく投げやり。笑
・Filth〜でルキが身体中なでまわしてました
・Ruderは麗がお立ち台にスタンバイしてルキ待ちからスタート。
・麗がお立ち台に上がってスポットが当たりソロスタート!「ワイフー」のタイトルコールからでした◎
・ワイフでルキが相変わらずの神な頭の動きをしていました。
・土下座は葵君がお立ち台にあがったときにセンターにいるファンに向かって紳士的な動き。「お嬢さーん!」みたいな感じ(笑)
・麗とルキが二人でお立ち台に立ち上がったとき、コソコソお話してました。ルキさんニヤニヤ。
・LINDAで麗が最上級のニッカニカな顔で口パクしてました(笑)
・ルキが二回目の前代未聞〜の直前に大ジャンプを披露しましたー!
 
JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。