manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

This voice does not reach you...

081006_2137~01.jpg
M子氏と夜景にトキメキました*なんて素敵!やっぱりデートは横浜だよね(n`ω´n)
二人でハコ第2弾。富士急Tシャツでポニテ合わせというルンルンな感じでしたっ!うふふ。


今日はライブしてきたって感じ◎
ドセンはやっぱりライブだー!って感じだね!もみくちゃ楽しすぎたよ。ただ何故かモッシュゾーンになってしまってガンジスのとき困ったけど、まぁみんな楽しそうだしよいよい。


暴れ曲からクリアビューすぎたからルキさんを煽りまくりました←あれ?
楽しかったー♪横鰤も慣れてる会場だけど番号がいつも最悪だったから今日みたいに暴れまわれてよかったぜ。700番ならいいほうだね。
てか横浜はいつもキチガイが多いって言う…みたいな話をしてたが、私はてっきり02のシュウマイかと思ってました。笑
ルキさん眠くなっちゃった、とか!悔しいーこんにゃろう…!



ルキさんもよかったが今日は朝から葵君にトキメキすぎたので葵君贔屓な感じで見ときました*かっこいいー!うぎゃー!土下座のときお立ち台でスターをアピールしてたんが忘れられない!

そして周りがギュウギュウになってきてテンション上がったのでかなり折りたたみました。あー楽しいこの押しがたまらない…って言うとマゾっぽいね←
ライブは苦しくないと!怪我の一つや二つさせてくれないと!←マゾマゾ。
最後リンダで川崎のフラストレーションを爆発させてきたのでもうスッキリ!☆!
麗の口パクたくさん見た。センターに行ったはずなのに横浜はいつも上手に流されるんだよね…。


ところで今日はマナーはいかがでしたか?ルキさんがマナーは守れ。守れない奴は来ないでいいって話してたけど。私は三ヶ所周りに恵まれてたようで取り分け酷いことには遭遇してないんだけど…。痣やら以外の辛い怪我をしちゃった方がいたら、お大事にしてください。
んーみんなが嫌な思いをしないで楽しめるのが理想だね。自分がされたら嫌なことをしないようにしましょう。

ただちょっと肘が腹に当たったとか背中にドツかれた…とか、足を踏まれた(ピンヒは別だよ!)とかはライブ会場ではしょうがないことなので、それも許せないなら後ろや指定席に行ったほうがいいかも。
そこまでは私も気遣えないことが多いし、謝るタイミングを失ってしまうことも多いので…。


あ、今日はアンコ頑張ってる人が多かったのはいいなぁって思いました。二柵前とかすごく頑張ってて、おお…と。笑


明日も楽しいことを願って!終電常連な私でした。皆様お疲れ様★



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。