manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

FROM THE DISTORTED CITY CLUB CITTA' 川崎

STANDING LIVE TOUR 08
FROM THE DISTORTED CITY
1002 CLUB CITTA' 川崎

◎Set list◎

DISCHARGE
LEECH
MOB136BARS

Hyena
AGONY
十四歳のナイフ
HOLE
Psychedelic Heroine

花言葉
紅蓮
体温

DISTORTED DAYTIME
CIRCLE OF SWINDLER
Filth in the beauty
COCKROACH
Maggots


En

Ride with the ROCKERS
[DIS]
SILLY GOD DISCO
LINDA
関東土下座組合
LINDA

◎Costume◎

LEECHの衣装でした。


◎MC◎
・ルキ
「川崎ー。いつぶりかな?個人的にここの会場が好きなので、今日もぶっこわしてくれることを期待しています。」
「ライブなんてな、傷の一つや二つ無いとライブって言えねえよ!!怪我しちまいな!」
「このライブの湿った感じの空気が好きです。まだ声が小さいな、いけんのかよ!死ぬ気あんのかよ!」

・れいた
「川崎ー…どうやら声が小さいようだから、上手下手でわけてみようか。」
「戒さんはね、勝敗とかつけたくないらしいけど…俺はつける。下手!←」

・戒君
「川崎、まだまだ暴れたりないんだろ?ただ見てるだけじゃ足りねえだろ!?暴れてぇよな?!いくぞ!いくぞー!かかってこーい!」

◎Points◎

・LEECHで特効!すいません赤坂もありました
・葵君がベイベー!を歌ってました
・「この曲を贈ります、」から十四歳のナイフ。ルキがお立ち台に上がって手拍子。
・れいたさんソロは台の上でした。終わったあとドラム台のあたりでちまちまっと集合。ルキがれいたさんの背中にのしかかる。
・HOLEに入る時は必ず「跳べ!」と煽るみたいです
・ヒロインで戒君がハモりいれてました
・スクリーンに…で四角を書いてるルキ
・ギターズに小さいスポットが当たって、花言葉
・ルキは高音もかなり出ていて綺麗。でも綺麗というよりは力強い歌い方になりました。
・紅蓮では赤坂はみれなかったルキの表情を中心に見てたんですが、激しさと、それを殺すような感じが入り乱れていてまた変化がでていました
・お立ち台に立ち上がり、マイクレスでサビから体温に。
・前ほど断末魔が減ったかもしれません
・個人的には葵君のキュッとギターを止める姿を見れてよかったかなと。
・DISのジャーンで全員前に。
・ディスコの麗がやっぱり手を振ってて、しかも口がぱっかーと開いてて可愛かったです。
・麗ソロでルキさんが麗の真下に潜り込んだ気がしたんですが…私の気のせいかも。笑
・それを見ているれいたさんの絶妙な表情が面白かったです。
・十四歳のナイフ、テンポさがりました…?なんか妙にゆっくりな気がしました
・体温の麗ソロ、天を仰いだり地を感じたり(笑)表現に幅がでてるなーと感じました
・ド上手にも関わらず葵君が結構煽る煽る!よく上手にくるとさらりとプレイして帰ってしまうので楽しかったです◎
・最後に葵君がハッスルハッスルみたいな動きをしてから帰っていきました。
 
JUGEMテーマ:the GazettE