manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

FROM THE DISTORTED CITY 赤坂BLITZ

STANDING LIVE TOUR 08
FROM THE DISTORTED CITY
1001 赤坂BLITZ

◎Set list◎

LEECH
Maggots
DISTORTED DAYTIME
COCKROACH
Sugar Pain

Nausea&Shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY

虚無の終わり、箱詰めの黙示
Bath Room
紅蓮


AGONY
HOLE
Carry?
The $ocial riot machine$
Filth in the beauty
DISCHARGE


En


Ride with the ROCKERS
Ruder
SxDxR
関東土下座組合
LINDA

◎Costume◎

LEECHの衣装でした。
ルキ一年ぶりの金髪。メイクに赤をふんだんに取り入れかなりいかつい印象に。
葵君断髪?短めでワイルドでした

◎MC◎

・MCで赤坂を噛むルキ。
・赤坂デストロイ宣言。笑
・ヘレスィーの奴等は今まで代々木や富士急などデかい会場も、俺等が二度とできないくらい破壊してきた。俺はそんなお前等をかっこいいとすら思ってる。と告白されました。
・久々に赤坂にきたら、こんな変な、異様な場所になってしまいました。と一言。

◎Points◎
・アンコでルキが上下豹柄のスーツで登場。ヤクザ再び。
・Hole、土下座で葵君が上手降臨!土下座ではソロ弾きながられいたさんにオラオラと詰めよってました。
・ルキの神業が連発。
?Nausea&Shudderのクロスは今日もパキパキしてました。
?Holeではポコポコ叩くような手の動き。
?キャリーのWho made〜からはフランケンダンス再び。一番凄まじかった…。
?ソーシャルの腰振りは寧ろ行為化。打ち付けですね、わかります。
?AGONY、「ちょっと奥さーん」と呼び止めるみたいな手をしてました。
?AGONY、リンダ、COCKROACHは大ジャンプ。
?スワローの「繰り返す」がバッと後ろを向いて腕を客席に伸ばして静止。クソかっこいいんでみんな見てください。笑
・アンコで戒君がやっぱりいくぞ、いくぞ!かかってこぉい!を発動。気に入ったらしいです。
・土下座でルキが小便小僧。また、ペットボトルの水を上手下手に何度も撒き散らしました。

・LEECHとそのカップリング2曲はどれも激しい曲で楽しかったです。私はひたすらジャンプな感じでした。笑
・Ride with the ROCKERSが新しくなりました。321Go!がなくなりました。イェーイ!は健在です。
・SxDxRは今やるとまた雰囲気変わりますね。ROCK'N ROLl IS DEAD!の部分のルキは昔より断然かっこいいです◎ 

JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。