manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

そんなの当たり前の話よ

080930_0012~01.jpg
仏教革命ー!終わったー!りむ乙!朝からよく頑張ったわ。
仏教レポートが無事に終了し、無事に3限も終わったようで(笑)今から大学いってきます。


昨日あの後バイト行って、帰宅後すぐに寝たらだいぶ調子が戻ってきたかなと。うん。バイトが一区切りついたからかもしれないね…長かった…よくやってたよな、あんなん。笑
肩の荷が一つドシンとおりたよ。

さて、残るは明日の外書講読とオーラルの宿題。外書は…あと見開き1頁。うん、これはなんとかいけるかな。英語だしね。
オーラルは面倒だけど愛でカバーできるはず!だって大ちゃんだもん!☆!4回転トゥループの成功者とかの例をあげておけば大丈夫でしょう←

はぁ、まだまだ頑張らなくちゃだわ。でも明日2コマ受けたら、受けたら…ルキ!ルキさんっ!うにゃぁぁー楽しみすぎる(*n´ω`n*)8月はマジで豆粒だったから明日はちゃんと存在を確かめてくるわ。番号は微妙だけどね。川崎のほうがいいんだよなーうふふ。


今日帰りに郵便局に行って最後のチケットを受け取ってきます。みんなおまたせ、お祭りの新木場1日目のチケットがわかりますよよよ。
これで返金だったら大爆笑。いや多分大丈夫だけど…

したら着ていく服の会議をしなきゃなんだね。にやにや。

繰り返すこのゴリリズム★な人と、
チョコレイタ・ディスコ!な人と、
ツンデレーションるきが好き♪な人ですね、わかります。長いよ


やばい、今即席で作った割にはちゃんとできてた。←

さてっ、明日は何を着よう。まずはそこからだ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。