manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

スピードがはやすぎてもう眠たい

080926_1859~01.jpg
昨日から体調が最悪である。

腹痛がずっと続いて、まぁこれは降臨したから納得なんだけど、2日連続で流血トラブル。まさか今日もとは…しかも外出中とかやめてほしい。とっくに私の鼻のライフはもう0よ!


とりあえず勉強どころじゃないのでマックでてりやきでも買って帰ります。ああー勉強…しょうがない。家でやるか…。


そんな私は箱入り息子を見れて幸せ。ジャックバウアーてことはオスなんだね。笑
可愛くて動脈に更なる乱れが…←

こんな体調でツアー平気なんだろうか。

不安要素を今日取り除くはずだったのになぁ…。心がまた複雑骨折しそうです。

サイト3万ヒット!ありがとうねみんな!


写真はママンの作ったカレーうどん◎小松菜がアクセントだった!うまうま。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。