manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

見たことの無い世界へと行こう

080917_1531~01.jpg
そいやこの間買ったブーツの写真を載せて無かったので。earth&musicのジョッキーを買いましたぜー。可愛いしかっこいいし履きやすい◎少しだけヒールがあるから、横からみたシルエットがよいのだ。


昨夜から全くいい睡眠ができない。体調崩れたから薬飲んで1時前には寝たんだけど、4時、7時と度々起きたよ…なんじゃいなんじゃい。
多分不安なことばかりだからだと思う。今が一番辛いんだと思う。でもいつまでも引きずってはいけない。断ち切るべきときが来たんだよね。

誰かが悲しむかもしれない。でもそこには本当の悲しみはない。私が一番悲しいことなんだから自分を守るしかない。

はぁ。そうだよ。どうせそんなもんさ。これを計画と考え、感情を混ぜないようにしよう。終わればルキだ。笑




毎日テンションをあげるために新しいバッグを持って出かけます。可愛すぎます。ツアーも一緒に行きます。仙台はボストンだけど…。
赤坂周辺にあるゲーセン情報、お待ちしてます(笑)
プリクラ撮れないじゃんかよ!くぅ…初日なのに!
デジカメを一応持っていくか。


今日あたり新木場返金と仙台チケットくるかな。明日はまた休みだし、色々片付けよう。来週提出の課題は計画しないと終わらないわ。


バレッタ聴きたいなぁ。ライブで。あと生暖かい。やらないかなぁ。
聴きたいのはこの二曲と千鶴、まだ待ち続けるCarry?02のチッタでやったからまた来たらいいな…。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。