manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

消えないように そっと願った

080921_1808~01.jpg
昨日お迎えしたんだーベガのバッグ。可愛すぎる。今日も気分よく大学に行けたよーありがと☆


赤坂、川崎、ZeppTokyo、仙台には無事行けることがわかってちょい安心してる。案外大丈夫だわ。
8ヶ所だから、このまま1ヶ所だけ落選で終わっていただきたいね…お姉さんを虐めないで下さい。笑

ブログ更新してたけど、お父さんは心配です。って今更すぎるよ普通に風邪ひいたよ私!あんたもあの時風邪っぽかったけどさ!

どうでもいいから早くAIBOOO見せてよ。まさかの箱入り?メス?そうかそうか温存ってか。そんなことしたらプレゼント選べないじゃん!

こうなったら家でわんこにデレッデレなお父さん想像してニラニラしとくわ。笑
赤ちゃん言葉になってたりして。うわ…。



さてっ、明日大学だと思ってたらちゃんとお休みみたいでラッキー☆しかも水曜日もそのまま休み!せっかく今日大学だったのにまた二連休か。こりゃKra赤坂仕上げて赤坂と川崎とZepp二ヶ所のコーデを考えるしかないね◎


あーたのしみっ!赤坂は入りと柵の作りによってはKra1日目と同じ場所に行けるかもだし、わくわく。

全部知ってる会場だから安心だねー。ZeppTokyoがこのくらいの番号だといいな。柵とりたい(*´ω`*)なんか物凄く暴れたいのでお姉さんに柵ください。笑

ちなみにKra赤坂1日目は箱で一番キチガイな暴れ方だったと未だに信じてる。レジェンド。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。