manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

「夢は夢のまま、だから夢なんだよ。」

080920_1314~01.jpg
自分で冷凍したほうれん草さんも案外活躍するということがわかりました。
ついでにとっさの選択で塩胡椒で味付けをしたら案外一番よかったかもということもわかりました。

朝食

ご飯
わかめの味噌汁
ほうれん草とコーンのソテー
半熟目玉焼き

所要時間30分弱(笑)そんなもんか…んー。


昨日遂に朝ごはんの偉大さに気付いたので後期はおにぎりだけでも食べることにします。
ついでに春銀貯金をしなきゃだから毎日お茶を持っていくわ。素晴らしい。


今日はすごく久々に銀だこを食べたんだが、秋のてりたまマヨネーズってのがとても美味しかった!てりやき好きな私にはたまらん。


Yまがホットケーキの話をしてたが私も食べたくなってきた…

以前会報にれいたさんが俺のお好み焼きとホットケーキは最強って書いてたけど、ぶっちゃけありえないと思います。あのびしょびしょのメープルシロップは正直無理…ふわふわのホットケーキの良さが完全に消えてるYO。

で、お好み焼きは道とん堀のアイドルとしては鉄板で奴に負けてたまるかと思って。
タイミングが重要な料理は好きだよ。


さぁて明日は小さいホットケーキを二枚作ってスクランブルエッグとレタスでワンプレートディッシュにしようかな☆
ま、起きられればの話だが。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。