manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

優しさなんか邪魔なだけにも思えるから



今ね、大学の課題そっちのけで世界史やってます。笑
バイト先で大量に盗みコピーしてきた問題集で楽しい世界史の時間ですぜ。最悪な奴ですいません、だってこうでもしなきゃやってられないのですよ…

そんなわけでメソポタミア、エジプトは終わった★なんて懐かしい。私もまた受験生に戻りたい。国語はやりたくないけどね!漢詩以外の漢文は鬼門だ。いまだに。

ようやく重い腰をあげて衣替えを一気にやってみた。
もう着ないだろ!って服は、見て見ぬ振りしてまたしまっておいた…これがいけないのよね…。
でもライダースや愛するベロアちゃんとかいっぱい出せたので満足。まだ着れなくてもお部屋にいるだけで幸せ。早く着たいー寒くなれー

早くライブに行きたくてうずうずしとります。8月は5カ所も行ったのに今月はゼロだもん。これは酷い。まあ11月12月も行かないからなんとも言えないけど。
そんななので社交度は下がりまくってるし、心が複雑骨折してるんだよーまあバイトが精神破壊機器だししゃーない。もうやめる予定だからいいんだけどさあ。

あ、そういえばPSC武道館のチケットのあまりは全て譲り先がとりあえず決まったのでご報告致します。ふうー。一つ荷が降りたっす。あとはみんなからディストツアーの金が返ってくればちょっといい買い物ができそうだ。いや、慌てなくていいからね!
てゆうか22日とか遅いぜよ。仙台のホテルとバスと新幹線どのタイミングで取れっての。9月末が予想外に忙しい予感。もう大学始まるしね。あ、私大学生だったんだっけ。それぐらい勉強皆無。

成人式どうするかちょー悩んでる私でした。式とか別に出たくないんだけど…笑
ちょっと友達にあえればそれでいいんだけど。てか地元のとか高校の友達いないし、会いたい人もあんまりいない…
むしろ草履であるきたくない…もっとも嫌な形の履物である。親指と人差し指の間に入るものは全部ダメです。もう前撮りだけ振り袖にしようかな。

どっちかというとバンド繋がりの友達の振り袖の方が見たいっていうね。笑
だってそっちのほうがみんな可愛いよ絶対!!成人式お披露目写メ交換とかしたいもん!

はあ…KOOLになれ私。
トンカツの画像でも見て、KOOLになれ、私。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。