manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

届くはずもない壁を睨む

うがー!やっと秋らしくなったわ!
昨日今日と洗濯日和だったね。おかげでシーツも洗えた。よかったよかった。
秋になったけどまだ暫く白シーツでいようかな。もうすこし寒くなったら掛布団カバーを暗い色か赤にして、枕カバーをフランフランの柄物にしようと思ってる。


てかね、今日は定期の更新も兼ねて立川に自転車で行ったんだが、About a girlができたんですよぉぉー!幸せすぎるっっ!
私のお城です、マジ目の保養。
とりあえず見てきただけですが、今アクセサリーボックスを買いたいなぁと思って。ゴールドがすごく可愛いんだよね。


でさ、もう一つ新しいお店ができてました、

ま さ か の B a r b i e !

ちょ、立川はじまった°∀°
バービーとかどうしろと言うのかしらっ。私に散在フラグたちました\(^O^)/
可愛すぎる死ぬわマジ!これなんというお財布クラッシャーズ。

ついでに同じフロアには以前からスイマーが入っております。



魔 の ト ラ イ ア ン グ ル


スイマー、バービー、ガールの三店舗に私は毎日誘惑されるらしいよ、後期。

でも嬉しいけどね!わぁい(*´∀`*)わぁい


まぁ今日はそんなお金は持ち合わせてないし、キュウリをスライスしたかったが為にスライサーを買いました(笑)いや、これ今までなんで無かったんだ!
今年の鍋パーティーは大根おろしもできるわよ。←

105円。キッチンキッチン様愛してる。


あ、私手帳どっちにするかすごく悩んでるのですよ。
このプリティな猫様にするか、



嫁コリラにするか。



値段はあんまり変わらないんだー迷う。一応猫が優勢だけど、ウィークリーが横長じゃないからちょっと悩む。コリラは無駄なページが多いけど、月がインデックスになってるしウィークリーがまぁ一般的な形なんだ。悩む…

まだこれから出るだろうから決めないけどね、候補達でした◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。