manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

遥か未来目指す為の羽根があること

080831_1527~01.jpg
写真は先週サイゼで食べたピザなんだが、きのこたっぷりでうまかった!

昨日深夜に赤坂2日とディズニーの日記を書いたんだが…夜中のテンションってこれですな!酷すぎる内容(笑)まぁ直しませんけど。

最近MOTHERのサントラばっかり聞いてます。今アドバンス版のMOTHERをやってるんだけど、いやー早くやればよかった。MOTHER2は何十回もやってるのに←

今ねーアドベント砂漠に向かってるんだけど、だんだん敵が強くなってきてビビってます。
しかし曲がいいね!アナの住むスノーマンは2のジェフがでてくるところの曲だよね。大好きな曲です。あと電車の曲もすき◎



あ、そうそうこちらの日記とは別にブログを作りました。正確には作り直しですが…
Rimlog
ちょーながったらしい文章やら、私のぐだぐだした商品紹介やら、コーデ考察やら…とりあえず日記ではない喋り場だと思っていただけたらと。
りむ好きは見るといいよ(笑)

こんなん作ってしまったのはね…まぁりむろぐでも書いてますが、今まで4年くらい日記を書いてきたその力を発揮する場所を持とうと思ったからなんだ。頑張るじょ!←舞ちょ

こっちはこっちで続けていくよ。長々書いてきたDonperi Showerの血はこっちがひいてるからね。
そんなこの日記も早一年になりますね、書きはじめてから。早いなぁ…。
前の日記が更新続かなくなったから、もうダメかなと思ってたんですけど(笑)いやー心機一転ってすばらしい。
その一年記念でりむろぐ、なわけです◎
アメーバIDある方は是非ペタしてあげてください。やる気だします。アメンバーはまだ迷ってるけど、顔出し系とかはアメンバー限定とかにしてみようかな。
とりあえず今は全体公開だけでいくよ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。