mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

花の青春18切符 赤坂BLITZ2日目

花の青春18切符
0829 赤坂BLITZ 2日目

◎Set list◎

「_」
MH
春色の花

キャンディ
街の灯
会えない理由
名残草々


烈火
フュージョン
無拓と無択と
ヱン
ParAdE
ロック
明日屋
ショータイム

-En-


Yell
少年と空
恋情フィソロフィー
エレクトロンメールマン

◎Costume◎
野音の衣装でした
景夕の髪型がちょっと変わってました。パーマのエクステか何かをつけてたみたいです。

◎Mc◎
・社長とお揃い★
上で書いたように景夕の髪型が変わっていたんですが…
始まる前に楽屋で景夕の髪型を社長が見て、まず最初に「あんた…なんでそんなビジュアル系になってるの?」と言われたらしいです。
で、その後結良が「その髪さー後ろから見ると尾崎さんに似てるね」と言い、
景夕が「そうそう!それさっき社長にも言われてさ。あんたあたしの髪型パクったでしょ?!って。パクってねーよ!」
まさかの社長とお揃いで景夕も権力のある人には逆らえない…と最後には敗北してました。

後どこかの流れで「あんたらなにやっとんとー!」と景夕が社長の真似をして言ってたのが可愛かったです。九州なまり…!

・やっぱりMVPな舞ちょ
舞ちょのところにある小さいお立ち台は何であるの?っていう景夕の疑問に「それはライブ中の僕を見てもらえればわかりますよ」と答えました。
その後更に「ホントの理由は景夕がライブ中大丈夫かなーってのをいつもこれに乗ってみてるの」と付け足してました。
予想外にお兄ちゃん発言で可愛い!

その後景夕が「ついでに次の曲は舞ちょ煽っていいよ!」と振って、舞ちょはちょっと困って…歌い始めました。笑
「♪ぽーにょぽにょぽにょけいゆさんー、次の曲はなんでしょうー?」途中から音程もリズムも変わってましたが、ポニョ再び!
それから、ファンの子がどこかで「ぽにょー!」と景夕に叫んだのに対して「ごめん、俺いきなり振られるの弱いんだ。」と答えてました。

あと、アンコの時に景夕が舞ちょに「みんなが知らない大人な舞ちょの声をどうぞ!」とリクエスト!
舞ちょは「…いいんだよ…」と超イケメンボイスでささやいた後、「グリーンダヨー!」とはじけてました。笑

・結良のご近所物語
?奇声編
結良の家の裏から、毎晩のように「ハマー!!」と言う声が聞こえるそうです。
アンコで結良が「ハマー!」を連発していると、よっしーが「その声さ、チュパカブラじゃね?」と一言。未確認生物ネタでも盛り上がるんだそうです、二人。
「ハマー!」を今度は景夕が連発。それを聞いて結良が「…孝ちゃん、僕ん家の裏で毎晩言ってるでしょ?限りなく近いんだけど!」
景夕はご立腹で「なんでわざわざお前ん家に行かなきゃいけねえんだよ毎晩!だったら電話かけまくってるわ!」と答えてました。

?おじさん編
さらに別の声がするという話で、おじさんがお風呂から何かをほしがってるんだそうで…
「おい、石けん!」とか「おい!ビール!」とか。結良は「ビールもっすか!」と思ったそうで。
これがお風呂なんだもん、と結良が言うと、場内ちょっと冷たい空気になってました。「違うよのぞきとかそんな趣味ないから」って弁解してましたが。

・やっぱり可愛いよっしー
本日の名言は「都庁はロボットに変身する」 でした。可愛すぎます。
最終的に「こんにちわ!」もすごく可愛かったしで、メンバーから可愛いキャラ狙ってんのかとつっこまれてました。

・がんばれ景夕!
景夕がドンキのマッサージ機をお試しで使った場面を結良が目撃。ぶるぶるするやつをお腹に当ててやっていたそうです。
景夕は開き直って、お腹用だけどお尻もぶるぶるやった!と答えてました。頑張れ!!



JUGEMテーマ:Kra



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。