manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

共に歩み進もう 迷いが二人の邪魔をしても



Kra赤坂初日はあいにくの雨。まあもう雨ごときには恐れなくなりましたよ。ちょっと髪の巻きが落ちるくらいですよ。富士急のミストを経験した私には怖いものなんて…ない!
なのに私たちは原宿で雨宿りがてらスイパラに避難しました。笑



ごらんくださいこのまるでライブ前とは思えない重いメニュー!
これプラスケーキ類とかパスタとかもがっつり食べてます!GJりむ!
Yまさんの方が明らか甘いものにはめっぽう耐性があるはずなのに、何故か私の方ががっつり食べました。うーんバイキング女。すなわち貧乏性。
てゆうか貧乏だから胃が調節するに違いない。こうさー食べられるときにいっぱい食べて食べ物が無いときには胃が縮まるみたいな。笑

そんなわけで胃がぐったりーな中赤坂に移動。戦闘態勢に入っているとAに遭遇!偶然だった!よかったよかった。
会場入ったらRにも無事遭遇!何という神!そんなわけで上手隅っこの明らかに臨時に作られた柵をいただいてみてました。
なんかガラガラだったんですごい快適かつ懐かしい雰囲気でした。昔のEastのライブみたいだった。笑 このくらいがいいよ、なんて言ったらだめかな。すごい楽だったわー。
セトリがね!もう最初舞ちょのギターでえええええうそー!!ですよ。ピクシーで聞いたぶりの時間。そしてまってました負の前進!!さんざんリクしてた負の前進!つま先でぴーんと立って結良ばっか見てました。ああーよかった!このツアーせっかく4カ所も回ったくせに聞けなかったら私涙目。嬉しかった。
イマチュアも実は結構待ち望んでいたので聞けてよかった。そしていつものモノクローム、会いたい理由。この二曲はやばい。新しい曲の中でもとりわけ好きなのでね。

でさ、なんか来る予感がしたんだけど、マジで来たんですよ。恋歌。

くうううううううう景夕ううううううううう!!!!!!
ボロボロボロッとこぼれる涙ってこういうの言うんですね、久々に体験しましたこの涙。
聞けてよかったー28日に行かなかった人はもったいないですわ。もうこれだけで私満足だよーと思ってしまった。大好きなんですこの曲。もう曲終わった後さっとRがタオルを差し出してくれたのがすごくほっこりしてしまったみなさんすいませんでした…。

2daysの初日はレア。っていうのは私自身がいつも考えてることなのに、すっかり忘れていたが為にこんなにドキドキするライブだったわけです。バラードライブもいいね。私バラード好きだからかな。

そして後半サァカスは絶対「赤坂サカス」にかけてやっただろ、とか思いながら楽しんで、明日屋でやっぱりL5発症←
臨時柵様、スタッフ様、すぐ横で写真を撮っていたG様、すいませんでした。
自分の身の危険を感じる半分、限界に挑戦してみた。
景夕来たときがまじでピークだった。てゆうかよかあの柵で停止できたな…と今さら思います。上履きパワーですね、わかります。
そんなわけでCab.Dでは華麗なるモッシュと入れ替わり(4人で柵に順番に戻ったw)を披露してみたり、案外息ぴったりだったね私たち←
舞ちょのねこみみ懺悔を胸に、翌日も頑張ろうと思いましたとさ。おしまい◎

ライブのあとはCちゃんの新居に転がり込みました。写真は振る舞ってくれたハヤシライス!



ごちになりましたー。おいしかった!
そしてこれを食べながらMJを見たんですが、ルキさんがーNHKホールーとか喋ってた!
自己満な一言ですが、やっぱガゼッツが大好きです。笑
でもねプラとムックは私もとても好きなので番組で楽しめました◎二人ともよくお喋りしてたしね。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。