manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

BURST INTO A BLAZE 富士急ハイランドコニファーフォレスト

GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 08
[BURST INTO A BLAZE]
0823 富士急ハイランドコニファーフォレスト


◎Set list◎

Filth in the Beauty
LEECH
COCKROACH
Psychedelic Heroine

赤いワンピース
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。

紅蓮
D.L.N
虚無の終わり、箱詰めの黙示

Nausea&Shudder
SHADOW ???
CIRCLE OF SWINDLER

AGONY
Maggots
DISCHARGE

En

Ride with the ROCKERS
Ruder
The $ocial riot machine$

関東土下座組合
LINDA

貴女ノ為ノ此ノ命。

◎Costume◎

今回のパンフレットの衣装。現在発売中のFOOL'S MATEのものです。
ルキさん
髪がついにPUFFYに!笑
パーマがかなり長くなっててお姉さんみたいで超可愛い奴になっちゃってました◎
さらに衣装の袖がでろーんとしていて可愛かったです。あと中途半端な長さの手袋が印象的でしたー。


◎MC◎

*最初

「えー久々の…再会なわけですが…俺らのライブはだいたいいつも曇りか…雪か…雨か…台風か…地震。なわけですが。今日も…このミスト状の雨となりまして。こんななので寒いと思ってたんですが、見ての通り、汗だくです。」
「久しぶりの、ワンマンなんで、感覚が鈍ってるとこもありますが。」
(ここで客席から「ええー」の声)
「や、ない。」←即答
「汗だか雨だかわかんないくらい、ぐしょぐしょになってください」

*2回目

「今日はね、向こうの(指を指す)富士急ハイランドの方にまで…」
ここでさしてた方向が逆だったので、客席から「あっち!」の声!笑
「そっちか。笑」
富士急ハイランドの方にね、届くように気合いみせてみろよ」

「さっきうちの制作の人に「今日のライブは静かですね」と言われましたが、それはねえと!屋根がないんだぞと。言ってやりましたが…本当に届いてないんじゃないかと思ってきちゃってんで、気合い入れ直せ!!」

*葵君のギタートラブルのとき

「えーすまん、まさかの…音が…でない。これもあれかな…お前達が、眩しいからだな。笑」
「ちょっと変な事言ってしまいましたが、どうかここから出さないでください←?」
「今日は夏のフェスな感じですが、雨がね…ミスト状の雨で濡れる、濡れる感じですが、みなさんきっとね、メイクを気にしてるんじゃないかと思うんですが。この雨でね、顔を洗ってもらってー真っ裸な感じで…。んん。奥まで(!?)その間にね、顔洗い流しておくようにね」

*トラブル後

「今戻ったら近隣の方から『もう終わったんですか?』と聞かれちゃったので、かましてやろうぜー!!」

*AGONY前

「やっと空も暗くなって…いよいよ、大人の時間ですね。んんふ」
「まだまだいこうぜ!いけるかい?いけるかい?!」

*Ride with the ROCKERS
れいた「イエー!久しぶりじゃあ久々に真ん中で分けて…」上手下手対決!戒君がジャッジ。下手にスティックを向けてました。
れいた「上手は糞だそうだ!今日は屋根がないからそのまま宇宙までいこうぜ!」
戒君「ひさしぶりだな!雨も…止んだし?止んでない?まあいいか。」(うろ覚えですいません)最後はいつものように「いくぞー…かかってこおーい!!!!」でした

*ENCORE

「まずはね、この時間を楽しませてくれるロックの神に感謝。今日は雨が降ってますがね、これもめったにできないし、よくないかなと。実はこんな雨の中のライブも夢だったので…笑」
「いいか、野郎共!フジヤマは高い。晴れてたらね、富士山が…(また方向が微妙)あっちかー。Mt,富士が見える訳ですが、この雲を吹き飛ばすぐらいでかい声出してみろよ!!」

*W ENCORE

「今日はありがとう。これはー最後はみんなで空高く、帰りましょうかと。では皆さん、お手を拝借(笑)今日は屋根がないんで遠慮はいりません!おうちに帰りましょう、ドロンってね…せーっ」(「の!」がマイクに入らなくてちょっと残念な感じに…笑)
「またな!またな!ありがとう、サンキュー!!愛してる!」

◎Points◎
Filth in the Beauty
>ルキさんがエロエロダンス。首→胸→へそ→股間(笑)と手を滑らせながらくねくね
Leech
>ルキさんの「ベイベー!」がめちゃめちゃ可愛い
COCKROACH
>「ぶっとべゴキブリ野郎!!」から。途中ルキさんの大ジャンプ。
Psychedelic Heroine
>「踊ろうか?」から。戒君のハモリ!「スクリーン〜」で四角を作って「渦巻く」でぐるぐるっと指を回してました。
赤いワンピース
>ルキさんサビは振り付け無し。ラストのダンスのみ
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
>ルキさんこっちはダンス発動!!国フォ再びな感じで麗がアコギを使ってました。「そしてあたくしの目前で〜」の部分ですね。ブレイクがあって、アコギでした。

紅蓮
>心臓の音が流れてる部分でルキさん口に手を当てて静止。
D.L.N
>「song of sheep in dark long night」のコーラスが流れてスタート。
こんどは目に手を当ててました。葵君が椅子に座った瞬間「よしきた!」と思ってしまいました。笑
虚無の終わり、箱詰めの黙示
>最後の「そこに…」を下手から上手に手を動かしながら歌い、「らら…」は上手で停止でした。

Nausea&Shudder
>葵君ソロがトラブルで音でず、最後の方まで4人で演奏してたんですが、やっぱり途中で中断。戻ってきた時葵君は「すまんすまん」みたいな表情で柔らかい印象でした。よかったよかった。
でもその後もやっぱり調子悪くて、首を傾げなから演奏してました。
SHADOW ???
>古賀氏に送るナンバーですね!お誕生日おめでとう!
CIRCLE OF SWINDLER
>葵君ソロはここではちゃんと入ってました!お立ち台でギュイイイイン!!

AGONY
>最後のOh,shit!の所の直前でルキさん大ジャンプ
DISCHARGE
>ルキさんがマイクを頭に打ち付けてました◎ゴンゴン。

The $ocial riot machine$
>「ハッハッハー!!!!」からスタート!ルキさんの股間打ち付けが久々にありました◎
関東土下座組合
>上手にしゃがんでる麗にルキさんが近寄って肩をよしよししてました。
またも麗が戒君のシンバルに興味津々でパンパン叩いてました。
貴女ノ為ノ此ノ命。
>曲に入る前に上手後方に花火!天気が悪くてちょっと見えづらかったですが、メンバーもニコニコしてました**

最後帰るときに葵君がおしりぺんぺんして帰っていきました。
戒君とルキさんが肩抱き合ってたのも可愛かったです*
 
JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。