manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お見通しなんて退屈よ

080820_1932~01.jpg
昨日夜バイトの後久々にローリングスーシーに行きました。
相変わらずサーモン好きなんだが昨日はかんぱちが美味しかったよ!☆!かんぱちかんぱちー!


今日のバイトが終わればやっと、やっと富士急!
なんかハコツアー決まったせいで若干ライブはどうでもいいんだけど(←)やっぱ旅に出るのは、わくわくしますね。←よっしー


さぁて私のにゃんこキャリーとピンクのクリアバッグの二刀流で行くんだが、如何せん荷物が収まらない!
んー困った!これはピンクを諦めてシルバーボストンにしなきゃかもしれない…くぅー眩しい…

とりあえず富士急でシルバーボストンを持ってたら荷物が入りきらなかったんだと思ってくださって結構です。
あとは雨対策だ…ごみ袋持っていこうかな。
自分は濡れても構わないけど荷物は守りたい。水没事件後だし←


この色々悩む感じが、わくわくしますね!←二回目
ところで私はいつセブンイレブンに行けるのだろうか。
デジフォトしたーい…。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。