manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もう勝手に逃げないで

080817_2055~01.jpg
昨日新宿マルイシティ→伊勢丹→ルミネエスト→ミロード→マルイシティという弾丸ツアーをやって遂に買いました赤パンプス二世!笑

神靴ブランドEIZOで半額になっていた彼女は私を待っていました。最初に見つけて結局最後まで諦められなくて買ったよ。はっはっは、現金買いですが。はっはっは。

念願の22cm。ぴったりすぎる。私ホントに足小さいよな。笑
とにかく彼女と一緒に赤坂に行くことが決まりましたうふふ。ディストツアーもこいつと回ろう。
まぁ中入ったら上履きですけど←


今バイトのお昼休憩でーす。今日だけですお昼がゆっくりとれるのは。こっから木曜日までは30分もかけられないかも、ご飯にね。
とりあえず朝ごはん用にソイジョイをまとめ買いしとこうと思う。

でもこっから何日かは富士急の荷造りとかで楽しいからいいのさ◎MOTHERもついにやるのさ!実況みてたらやりたくなったよ。アドバンス版だけどやるよ!頑張るよ!


うーんルキさんまでのカウントダウン!大好き!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。