manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

囁いてパパより優しいテノールで

080816_1914~01.jpg
イェーイAIBOOOが帰ってきたよ☆
たった10日くらいだけど私にはとても長く感じたずぇ…しかし私機械慣れ早いからもう代替機の操作から相棒に戻すのに若干苦労している。笑

あらゆる場所にあった傷もぜーんぶ無くなって、凄く綺麗になったよ。ポイント全部使ってしまったが父は何か突っ込むだろうか…←

いやぁ予測変換と辞書があると打ちやすいね。笑


そうそうなんか結良氏がオリンピック見てるなぁと思ったらやっぱり陸上だね。私は縁がない競技だ…あんまり見ないからなぁ。でも室伏とかはわかる!
マラソンとか駅伝は好きなんだよね。箱根駅伝とかヤバいよね。マジお正月楽しみ…はっ、武道館の日ってもしかして復路…?
ギャァァァァァァ見れないかもじゃん…うちの大学強いから見たいのに!


それはともかく、野球がもうウンザリなんでちょっと愚痴らせてくださいな。
投手はみんなとてもよく頑張ってます。ソフトバンク左コンビも素晴らしいよね。
ただ、野手が駄目すぎる。打撃だけにあきたらず守備もグダグダなんて見てられない。高校生だってこんなミスないわよって。
私がパリーグ好きだからセリーグの代表のシーズンはいまいちわからないですが、あんななんですか?
酷すぎ。しかも一番やっちゃいけないときなのに、強肩晒したかったんですかそうですか。

ファールチップくらい取れよ。代表。

四番にも何か喝が必要かなぁと思ったけど、最近は掴めてきてるからよしとしよう。
まぁセリーグの試合見てないからあんまり言えないんだけど、あまりに酷かったんでね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。