manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1つ1つこぼれ落ちてゆく夢のように



仙台日記!
待ちに待った初宮城上陸、今回は昼便のバスで行ってきたよ。Rと二人朝から邪馬台国の話ばっかりしながら。笑

着いてまずチェックイン。ホテルは今年の2月にできたばっかりだったから凄く綺麗だったー★
しばし休憩して(ついでに柔道見た!)プリクラ撮って会場へ。
やっぱ仙台は東京より涼しいよねー風が心地よかったですわ。

で、ライブはまた上手で見てたんだが結良がゴッチ(?)の肩車で登場゜∀゜ちょ、勇者!
しょぱなから予想通りのモンスターハンターでニヤニヤ。まあ全然見えなかったが。笑
行方知れぬ時とかカラスノマクラとか、やっぱり結良贔屓なセトリだったね。これで負の前進が入れば完璧だったわ。
景夕が愛しくてしょうがないのだ最近!もうなんだあの子!アイルー可愛すぎるからやめろおおおおおおお…死ぬかと思った…しかもアンコは障害ゼロですごいちゃんと見れたし幸せすぎた…アイルー景夕天使すぎ
んで、結良の無択があまりにカオスだったので笑えました。おま、歌詞覚えてねえのかいあんなにやってるのに!

仙台って天空ですか?

舞氏がぽにょ歌った時点(しかも作詞も)で、天使だったのにミンミンゼミやるし景夕はアイルーだし、

よ っ し ー の タ ン バ リ ン 姿 見 ち ゃ っ た し !☆!

よっしー可愛いよよっしー…
んで、鼻歌歌うゴッチにも遭遇とかどんだけですか、天空の都仙台。杜の都ってのは建前ですね、わかります。

終わった後時間あったのでうろうろ出待ちをばしました。
全員ちゃんとみれてよかった。景夕可愛いよ景夕…←末期症状
ぺこっとお辞儀して手を振る君はやっぱり天使!笑
バス入った後舞氏がのびのびーっと腕を上げてたのがいやされた。お疲れさまー。
靖乃と結良には「お疲れ様でしたー」ってちゃんと言ったのに何故か残り二人には「ばいばーい!」なんて言った私馬鹿だと思います。

んで、お目当ての…



牛タン定食!☆!



みよ、この肉を…!
神すぎる!
Rと一緒に悶えながらいただきました。美味しかったほんとに。
幸せーちゃんと満喫したよー★

んで、ホテルに戻ってソフトボールみながら就寝。
翌朝はせっかくなのでお風呂に入って(一人でこそこそ露天風呂も入ってきた!)、それからチェックアウトしました◎
バスの時間まで余裕があったので、駅ビルのキディランドで遊んでたんだが、そこで思わぬ収穫が…!鈴夢GJ!これは最高だぜ!
そのうちの一つは誕生日コリラックマ!渋谷のセガにリラだけあったからコリラあればいいのに…と思ってたら発見しちゃったよ。これ即買い。しかも着ぐるみおまけでもらった。笑
もういっこはとある方へプレゼントなのでしたー。

帰りも妄想乙話で終始盛り上がっていた。そしてピコミクに燃えてた。ルルーシュ
福島のどっかのパーキングで休憩したんだが、そこにエヴァの缶ジュースが売ってたのでそれも買っておいた。Rさん大人買い。笑

新宿に6時くらいについて、ちょっとエストみて解散しました◎
いやー楽しい旅だった。仙台は是非また行こうと思うわ。10月のZeppはもう絶対行く!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。