manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

花の青春18切符 仙台CLUB JUNK BOX

花の青春18切符
0812 仙台CLUB JUNK BOX


◎Set list◎

MH
artman
君の声

行方知れぬ時
闇夜のgene
会いたい理由
モノクローム


ParAdE
カラスノマクラ
恋情フィソロフィー
ヱン
降り続ける言葉
明日屋
ショータイム


結良ボーカルで
明日屋
無拓と無択と

烈火
例え
誰の為に鐘は鳴り響く

◎Costume◎
絆の衣装でした。


◎Mc◎

・ロッキー結良の誕生日
結良さん、他のメンバーが登場した後客席を肩車されながら通過してステージへ!
たぶんG氏が肩車してあげてたのかなと。上手のほうにいたので詳細は不明です。
その後恋情の時にドッキリありました。プレゼントどうぞって景夕から渡されて、一生懸命包装紙を破り破り…結局中身は新聞紙でした。笑
景夕「なんでしょー☆」
結良「え、し…新聞紙です…」
景夕「あ、ごめんごめん新聞紙だね☆」
その後ちゃんとやり直して、(結良は何度も恋情で騙されて、景夕にそのうち人間不信になるでしょ?と聞かれてました。笑)プレゼントはデジタルビデオカメラをもらってました。
これを買うのに苦労したんだよーと景夕。なんでもドンキで買おうと舞ちょと出かけようとしたら結良が「僕もいくよ!」と着いてきてしまい、結局ホテルに帰ったあともう一度買いにいったんだそうです。

あと、誕生日キッカリのときの話をしてたんですが、景夕は0時ピッタリに電話でお祝いしてあげたそうです。優しい。
それから舞ちょはドンキに行ったときに周りのスタさんたちがおめでとう〜と話しているのを聞いた後、こそこそと隠れてメールをよこしてきたとのこと。笑
その後で靖乃から来たそうです。
で、あれ…G氏は…?という話に。後から謝られたそうです。
G「予約はしておいたんだけど…」
結良「予約って時点でちょっと手抜きだよねぇ…」
この後景夕が、自分の誕生日のときもライブが終わった後にG氏とHさんから「忘れてた訳じゃないんだよ…」という雰囲気のメールが来たらしい。


・くじらのこ!
客席から「ぽにょー!」と呼ばれる景夕。舞ちょに助けを求めると、
舞「ぽーにょぽーにょぽにょくじらのこー」
景夕「え、歌詞違うけど!!」
舞ちょ、くじらは魚じゃないよ!
その後舞ちょは感心したように「映画館行くとちっちゃいこがみんなこれ歌ってるんだよー!!」と言っていました。もちろん「くじら」じゃなくて「さかな」ですけど。笑


・ミンミン蝉舞ちょ
先ほどのドンキに行ったときに舞ちょはどうやら酔っていたらしく、電柱に張り付いてミーンミンミンミーンと鳴いてたらしい。
そしてマイクスタンドを電柱にみたてて実演!
舞「…みーんみんみんみーん!!」
全員爆笑でした。舞ちょ勇者!


・よっしーと牛タン
靖乃とよっしーが牛タンを一緒に食べたらしいです。
で、そのときによっしーと靖乃が二人とも同時に「牛とディープキスですね」と思ったんだそうで。よっしー意外とそんなキャラ?笑
さらによっしーは案外別行動が多いみたいで、今何処にいるの?と聞いたら「海!」と答えられて困った…なんてことも。自由奔放な方みたいですね◎


・君に質問!結良編
ショータイムのときに久々の「君に質問!」がありました◎
景夕「(結良に)今日がお誕生日のベーシストさんは、何歳になったでしょうか?」
結良「…さんじゅうはち?(けろり)」
景夕「…」
結良は照れてJさんのことを言ったのでしょうか。詳細は謎です。笑

・アイルー景夕
アンコで景夕がアイルーのお面を被って登場!!!!!!!!11
可愛すぎてどうしようかと。何がって、語尾に「にゃ」をつけて話したからです!
景夕「ご主人様がいないと勝手な事はできないにゃ」
なんて言うあたり、彼は絶対大物。間違いない。


◎Points◎

・よっしーのタンバリン
今回「誰の為に鐘は鳴り響く」でよっしーがタンバリンを叩いてるのを目撃したんですが、これが可愛いのです!
キーボードが無い部分はあんな風にパフォーマンスしてくれているんですね◎

モノクロームの景夕
サビの「羽を大きく広げて〜」の部分、前もやってたかもですがちゃんと羽を羽ばたかせる動きを手でやってますね。凄く可愛いですよ**


JUGEMテーマ:Kra



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。