manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

パレードはどこまでも続いて行く

080811_2217~01.jpg
化粧惑星のネイルは塗りやすくてオススメ。発色もいいしね!
今日はピンクを塗って仙台に向かってます☆

久々にがっつり早起きをしたわ…バイトの日より早いっていう。でも大丈夫なものだね。


後頭部に妙な痛みを感じながら電車に乗ってるわけだが、昼間の高速バスは今日が初めてなのよね!わくわく。ライブ→牛タン→ホテル泊とか贅沢☆夏休み満喫!



最近私はニキビと戦ってたんだが、いやーだいぶよくなったよ。とりあえず洗顔を丁寧に、それから化粧水をコットン使って叩き込んだりしてたんだが、減りましたイェーイ!
で、ニキビが酷い間はファンデ禁止だねー…薬をちゃんと塗ってファンデ控えただけでだいぶ健康になったよ…ようは休めろってことですね。


なりたい理想像がいるというのはいいことだ。
私もいる。たくさん!
モデルさんやタレントから一般の方まで。あんな人になりたいと思って、その人がどんな努力をしてるのかとかを見て自分もそれを見習ってることがいっぱいある。

それはお洒落に関してだったり、メイクやスキンケア、はたまた生活スタイルやインテリア、料理、ヘアメイク、品格的な部分と多彩なわけだけど。結局それぞれの素敵なところをつまんで見習ってるような感じ。

いい女目指しは私の一生の目標。なんで達成しないかっていうと、この目標は自分が歳を重ねる度に変化するから。そのときに一番素敵な形でいたいっていう気持ちは大事だよね。


うん、気合い入った!頑張る!




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。