manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

星空と砂漠のダンスホール



大阪日記!
とりあえずハプニングから始まった大阪への旅だった…相棒(携帯)がまさかの水の事故で急患になり、心斎橋のauショップにお世話になったのであった。
でもその後は結構いいテンションだったよー!
まず、お昼に念願のトマトラーメンを食した★
こいつはかなり美味しかったよ!大阪に来たら是非ってのはホントだ。
トマトとスープの相性がいいのよ。これはいいよ。

お昼の後上に手紙託しに行って、物販開くまで暇だったからまん○らけに行った。笑
いやーすごいね!私かなり昔に中野店に行ったきりだったが面白かった!
とりあえず入り乱れてたよ色々。ラットフィンクの巨大なフィギュア(…と呼べないくらいでかい)があったの!ちょう欲しい!←
あとは小神あきら買おうかめちゃめちゃ迷ったっていうね…まあ金欠人間ですから踏みとどまって正解だけど。

それからおやつにアイスを食べた!キャラメルー◎
Rはチョコです。珍しく私チョコじゃないのよ!



溶けまくったが美味しかった!笑


で、ライブは上手でのんのんと見てました。柵にもたれて前半はぐーたらのどかにしてたんだが後半色んな理由で火がついてRと二人L5発症して柵ぶっこわしそうになった!笑
ロックあたりからテンションおかしかったです。雨告来たのもうれしかったが。
明日屋とかもうカオスだった!上手端に景夕きたとき異常な角度で咲きまくってました。ただの馬鹿です。
MC中舞ちょは意地悪ですげー素敵だった!かわいい!なんだあいつ!けいゆバブー言葉似合うね☆なんて3年前じゃ確実に聞けない台詞ですが!
あとはよっしーのぱあ!がちょう可愛かった!

そして「ここ(ファンと景夕)の間にATフィールドはない!」は名言です。

帰りはサイゼで夕飯食べて梅田に戻ってお土産買ってバス待ちの間に仙台のホテル予約して(←)、帰りのバスはリッチで広かったので結構快適でしたー◎
んな感じで朝新宿着いて、暫く立ち話したあとばいばい、って感じでしたとさ!
Rおつかれー!そのお友達さんもあざしたー!仙台楽しみすぎる☆


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。