manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

貴女で濡れるBlack Cherry

080803_1458~01.jpg
昨日ようやく美容院に行って縮毛矯正をかけてカットしてもらいました!うにゃー軽い、軽いわ頭がっ!
かなり段をいれてもらったし、前髪も流してアイロンしたんで綺麗になったし髪が良い子。うふふ。

写真は昨日お昼に食べたサラダパスタ。麺がもちもちで美味しかったよー☆
デザートにイチゴのタルトを食べたんだが、携帯からだからまた後程載せますわ。


んでだ、一人っ子の取扱い説明書を手に入れたわけだ!
これがねーB型ほどは当たってないが中々いいところついてたよ。特に「頭の中は自分のことがいっぱい」とか、「ケンカ慣れしてない」とか、「こだわりだすと止まらない手」とかね(笑)
あと一番は「冷たい人なんじゃなくて、自分にも他人にも厳しいだけ」ってやつ!キタァァァァァァァまさにこれっすよ!うんうん!あんたの為に言ってるのよって思う時がいっぱいあるんだよねー。

とりあえず一人っ子とB型が合わさると、かなり個人主義の一人遊び好きで、想像空想が好きなんだけど現実の厳しさもわかってる奴になるようだ。


…これ、どうなんだ?笑


まぁそれはさておき、只今新宿に向かっております。雷のせいでぐちゃぐちゃのダイヤ。なんだこりゃ。
とりあえず何とか動いてくれただけでもよかったけどね。
こんだけガラガラだとスッピンでも全然怖くないわ←

しっかし昼間の雨と雷はすごかったね!
大阪はどうなんだろ。


Kraで大阪は初めてなんで楽しみでーす。
んでは行ってきます!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。