manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

奇跡は起こるよ何度でも

080725_1954~01.jpg
25日の日記◎

金曜日は大抵ぐうたらな私も今日はバイトだったんでちゃんとした生活をした!笑
夕方終わった後Yまと合流して超久々にモスを食べたよー。

よくマック食べてるがモスはやはり美味しいのである。まずパンが違うよねーパンが一番美味しいのがモス。
あと私が食べたチキンのはもう衣のサクサクな具合がとても美味しかった*トマトとの相性もいいし、食べ終わるまでずっと熱々でめちゃめちゃ美味しかったー!

ついでにモスに行くと必ず山ぶどうスカッシュを頼む。なんか好きなんだよねぇ。

あと久々にプロ野球チップス買ったら青木が出た。リアタイにも書いたけどねーセリーグはわかる人が限られるから知ってる人でよかった笑
とりあえず黒崎さんにあげま。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。