manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

手を伸ばせば届く さぁどうする?

まず始めに。
昨日八王子で通り魔事件がありました。
私も後から知ったのですが、被害にあった方はうちの大学の先輩で、さらに専攻も同じ西洋史の方だったんですね。
会見に出てた教授は私もお世話になっている方で驚きました。


こんなに身近な事件だとは思わなくてすごくびっくりしました。
秋葉原だって近くで怖かったのに、大学からすぐの場所でこんなことが起きているなんて…。
ご冥福をお祈り申し上げます。



昨日私は大学のテストを受けた後池袋に行ってKraのDVDをフライングで取ってきたんだが、遂に特典で景夕が…!
私景夕出るのもしかしたら初めてかも(笑)かなり前から買ってるはずなのに…。景夕の特典物は友達にもらったクゥのトレカだけでした、マジで。
とりあえず嬉しかった◎
映像は…もっとよっしーを…笑
私の席から全く見えなかった彼をもっと映して欲しかったですな。
でも景夕可愛いし結良のキンキン声入ってるし楽しかったです。ライブ以外の映像もぼちぼちあったしね!舞ちょのパシリは可愛かった。笑

幸いあんまり私は出演してなくて安心してるんだが…いやKraっ子怖い!久々のDVDだからか非常に怖く感じました←


さて、読みます。ちょっと寝坊しちゃったからこれからね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。