manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

名前も知らない誰かの為に

080712_2216~01.jpg
なんか、インストって色々面白いですよね…。
今回はプリクラが全背景緑という超☆結良☆祭だった私達。

とりあえず一番後ろでハロー言いながら飛びまくって楽しかったぁー。
舞ちょの春夏秋冬と、オウイェ☆に笑いました。いやー可愛いよお兄さん!

並んでる時にきた結良の視線はまさにコナンでいう犯人の視線のようだった。なんですか!と。笑
RとAとひたすらに怖い怖い言ってました。サーセン


でもライブは楽しかったけどね。欲を言えば明日屋じゃなくてショータイムがよかった!
だけど鼓動とあの頃の地図は嬉しかった。ちょっと結良かっこよかったす。うん、ちょっと。

てゆうかさー野音のDVDまだ予約してないよーもうこれは面倒だからネットでできるところにしちゃおうかなぁー。
ブラエクか。ブラエク。。ガゼットもどうせブラエクだし、いっか。ポイント貯まるな。今ただでさえ1000円券はあるのに°∀°


昨日のラジオのせいで夕飯(写真参照)の間チワワの話ばっかりしてた…手に乗るぜ、とかマジで連発しとりました。可愛いよーはうーおもちかえりーぃ…
そしてどうやら私は立派な葵君ファンみたいです本当にありがとうございました。うふふ。富士急楽しみだなぁ。

とりあえずアリーナの麗さんを見なきゃ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。