manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今も色あせず鮮やかに前を向いている

久しぶりにおしゃべりを聞いたんですが、ツンデレ的立場から言わせていただけば聞いたら聞いたで大して喜ばないんだよね私…笑
でも話はすごく楽しかった。どうせなら名前も教えてくれればいいのに!
予想通りだね、チワワー。絶対お部屋に合う子を選ぶだろうなと思ってさ。眉毛がまろってことは白いのかなそこだけ。とりあえず富士急の特設とかで「ほれほれ」とかエサあげてる動画を見せてください。結構切実なんだけど。


勢い余ってパソコンから書いちゃいましたっていうね!たまにはこんなのもいいでしょう。とりあえずラジオレポは明日配信しますにゃーい!


明日ってか今日はインストですな。手紙は結局まだ書いていません。メモ程度かも。
とりあえず早めに渋谷に行ってチケット発券して、INGNIのカーデがまだあれば購入して、こんにゃくチップスを探そうかなと思います。ヴィレヴァンとかにあるんだけどねーどっかにあるでしょ。

そいえば、18日かな?にFranc franc渋谷店がオープン★パルコ2が閉まってからずっと寂しかったので嬉しい!楽しみだな。

あー明日起きれなくなりそうだからそろそろ寝ます。あ、今日久々に半身浴したら結構だくだく出ましたぜ汗。
こうなったら夏は定期的にやるしかない。デトックス頑張ります。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。